小野瑞歩ですタラーあしあと
 
くさんのいいね!コメント
ありがとうございます🤍


北海道に来ました!!!

半袖できたんだけどさ、

結構涼しくて!

上着あるからまだ大丈夫なんだけど、

長袖でもよかったかな〜って

ちょっと思ってる😗


いうても一瞬しか

外いないんだけどね?😆


昨日はオンラインお話会でした!

メンバー12人で

1回目のWithLIVEの時期は

ばらばらだったんだけど、


他の子達が1回目を迎えるたびに

はやくやりたい〜!って

おもってたよ🥰🥰


やっとできた!!!うれし


久しぶりのWithLIVE

新曲とか最近のイベントのお話も

近況報告も

はじめましても

みんなとお話しできて!

みんなのお話たくさん聞けて

とってもたのしかったです〜😙


あっという間だった!!!


来週の盛りだくさん回今から楽しみ😙😙


参加してくださったみなさん、

ありがとうございました🤍🤍


またお話ししましょうね〜!!!!


昨日!

今日が北海道公演ということもあって、

北海道から参加してくださった方もいました!


北海道前乗り?みたいな感じで!

美味しい物たくさん食べたのかなあ

いいな〜🤍


今日にむけての話もたくさんできて

嬉しかった💗


いつでも気持ちは12人で

がんばります🥳🥳🥳


この動画みてくれましたか??

実は(実はってほど隠れてないけど)

ハモリを入れてみたんですよ〜!!


これ実は(こっちは本当に実はかも)

樹々ちゃんと私が、

「アドレナリン・ダメ」で

実際に歌ってる音なんです〜!


いっちばんうえ樹々ちゃん

主メロのちょっとうえ?が私です


お友達と歌う時に

ハモったりしてみて!!!笑


たのしいかも!




100万回再生まであと少し❣️❣️❣️


(今日中にいけたらな、、、)


たーっくさんみてね❤️‍🔥


春ツアー千秋楽!!

頑張ります🔥

パワーください!!!


いってきま〜す!!!


またねん




✌️



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


ファースト写真集「MIZUH◎」


現在発売中😙


お持ちでない方は

ぜひゲットしてくださいね🤍


もう持ってるという方もぜひ😙😙😏



 



⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
9th Single

「アドレナリン・ダメ/

弱さじゃないよ、恋は/

アイドル天職音頭


6月29日発売決定❣️