小野瑞歩ですタラーあしあと
 
くさんのいいね!コメント
ありがとうございます🤍


最近のお気に入り写真😚

とってもたのしそう😆


前田こころちゃんと一緒にいる時の〜!!

こころのブログにも載ってたけれど

この前久しぶりに

お出かけできたんです〜!


たのしかったなあ

たのしすぎた

にこにこだった😚


会うと元気もらえるのは

こちらこそすぎるだよ


これからもよろしくね🤟🤟


80万回行ったら

するって言ってたこと

やっとできました〜!!!

ほんとうにおまたせしました、、、

 

 

で、

なんだけどね、

動画の編集慣れてなさすぎて

音がめちゃくちゃ大きくなってしまった!!

みみがびっくりしちゃうわね、、


私的には音量2くらいで

ちょうどいいくらいに感じます、、、

小さめで見てみてください🥺

(大きめでライブ感味わうのも

ありかもだけどね?笑)


ポジティブ変換


リフレーミングというらしいです

最近知りました😗

いい考えだな〜って!!

積極的につかっていきたいです😆


明日がんばる❤️‍🔥


おやすみなさい🌙🌙



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


ファースト写真集「MIZUH◎」


現在発売中😙


お持ちでない方は

ぜひゲットしてくださいね🤍


もう持ってるという方もぜひ😙😙😏



 



⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
9th Single

「アドレナリン・ダメ/

弱さじゃないよ、恋は/

アイドル天職音頭


6月29日発売決定❣️