こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!



今日は、雨がざーーーーって
降りましたね〜、、💧


急に降って止んだからびっくりしました笑
皆さんは雨に濡れたりしませんでしたか??

風邪ひかないように気をつけましょうね✨


私はお仕事がお休みの日だったので
今日は生活用品を買いにいきました!!!


そのあと少しだけ友達と合流して
ご飯を食べました☺︎


久しぶりに友達とご飯を食べました🍚
最近夏に向けてダイエットするぞ〜って
目標があったから、少し食に気を遣ってたけど
今日はたーくさん食べました気づき


まいうでした、、、( ;  ; )🤍




あとね、先日
友達に選んでもらったワンピースを
初めて着てみました〜ふんわりリボン


この前Twitterに載せたのは
また別のやつなんだ〜笑笑


スカートあまり履かなかったけど
これから沢山履こうと思います!看板持ちラブラブ

また写真は今度載せますね!❣️


今日の写真は、
週刊少年サンデーさんのオフショット!

雑誌とは別のアングルです☺︎








幼稚園の時の私の写真!
ゴリラのモノマネしてるのかな?笑笑



面白い顔してるな〜笑
これも前髪事故期!笑笑


そして明日は、いよいよ春ツアーの
千秋楽です!!

岸本さんがいないのは寂しいけど、、

岸本さんの分まで!!最後まで!!
全力で頑張っていこうと思いますスター


明日札幌に見にきてくださる皆さん!
ファイナルよろしくお願いします気づき



おしらせ 



週刊少年サンデーさんに

撮影していただきました!!⭐️


発売日は61日です!!




S Cawaii!さんに

撮影をしていただきました!🤍

絶対絶対見てくださいねっ♪



サンリオフェスに出演します!!

キティちゃんとの共演楽しみ!❣️





629日に新曲発売決定!!


アドレナリン・ダメ/弱さじゃないよ、恋は

 アイドル天職音頭の三曲です!!


発売にともなってイベントも

開催します!


つばきファクトリーNew Single発売決定!

http://www.up-front-works.jp/news/14476/



リミスタ インターネットサイン会 

http://www.up-front-works.jp/event/detail/993c37cc8ff0677228330116caefad8bd0a121b7



forTUNE musicイベント開催決定

https://fortunemusic.jp/tsubaki_202206_main/




皆さんに会えること楽しみだな〜

 



Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT」が開催中です!!

つばきファクトリー初のホールツアーです!

是非チェックしてみてください!🎉



BSスカパーさんで

行くぜ!つばきファクトリー

次のシーズンの放送が始まりました!!

22:30〜です!

是非みてくださいね🍑


それじゃあまたね!🐈