やっほ〜

きそらです^^




『happyに過ごそうよ×行くぜ!つばきファクトリー』コラボ生配信

みてくれたかな〜


いかがでしたか〜〜??





かわいい選手権と


岸本ゆめののつっこみまSHOW!


モノボケいっぱい

したよー


新曲のお話しなども

できましたし


とにかくわいわい自由な

時間となりました〜


息つく間もなく

一瞬でおわっちゃったよ。


めーっちゃ楽しかった!!



観てくれたみなさん

コメントとかも

ありがとうございましたー







さりげなーく


新曲の

『弱さじゃないよ、恋は』

衣装を着てたの〜

こちらもおたのしみにね❣️❣️❣️❣️




そうそう

『アドレナリン・ダメ』

100万回まであと10万回だ!







お知らせ💁


きそちゃんとお話ししたり

チェキ撮ったりゲームしたりしよう!


●611()

東京流通センター第二展示場E

●811(木・祝)

ベルサール新宿グランド

●94(

マイドーム大阪展示EFホール


この2日間は特別!

可愛い浴衣を着たきそちゃんに会おう!


●87()

マイドーム大阪展示EFホール

●93()

ベルサール新宿グランド


☆やっぱりライブだ!

動いてるきそちゃんを見に行こう!

つばきファクトリー9thシングル発売記念ミニライブ&お見送り会


●629(水)発売日!!!!!

クラブチッタ



きそちゃんとお話しよう!

WithLIVEオンラインお話し会


開催日

●67()



きそちゃんにサインを書いてもらおう!

リミスタインターネットサイン会


●613()18:00



●76()19:30

色紙C申込期間

66()23:59まで



では