こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!


今日は、週刊少年サンデーの発売日!
昨日の夜からドキドキして手汗握ってました!

初の表紙に初の水着👙
私普段でも水着を着ないから
イメージ湧かなかったです笑


撮影は本当に楽しかった!
一緒に撮影した北川さんも伊勢さんも
そしてスタッフさんも!

みんな優しくて温かったです!!


谷本さんと、浅倉さんと今日たまたま会って
一緒にサンデー見ました☺︎

スタイル良くなれるように頑張るぜっ!


そして先程、
千夜一夜ありがとうございました!!


いろんなお話しできました!

質問沢山の方からいただけて
嬉しかった!!

いろんな質問に答えたけど
どうだったかな??

ブログでも何か質問に答えられたらな〜
なんて思ってます!!


18年間生きてきた人生を
初めてお話ししたけどどうでしたか??


Twitterで#アドレナリンダメ と
#河西結心 で沢山ツイートしてくれて
ありがとうございました!!


ちょっと見てみようかな〜なんて
思ってます気づき




今日は短くてごめんなさい!


また明日沢山かきます!!


それではおやすみなさい〜



おしらせ 



S Cawaii!さんに

撮影をしていただきました!🤍

絶対絶対見てくださいねっ♪



サンリオフェスに出演します!!

キティちゃんとの共演楽しみ!❣️



週刊少年サンデーさんに

撮影していただきました!!⭐️


発売日は61日です!!





629日に新曲発売決定!!


アドレナリン・ダメ/弱さじゃないよ、恋は

 アイドル天職音頭の三曲です!!


発売にともなってイベントも

開催します!


つばきファクトリーNew Single発売決定!

http://www.up-front-works.jp/news/14476/



リミスタ インターネットサイン会 

http://www.up-front-works.jp/event/detail/993c37cc8ff0677228330116caefad8bd0a121b7



forTUNE musicイベント開催決定

https://fortunemusic.jp/tsubaki_202206_main/




皆さんに会えること楽しみだな〜

 



Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT」が開催中です!!

つばきファクトリー初のホールツアーです!

是非チェックしてみてください!🎉



BSスカパーさんで

行くぜ!つばきファクトリー

次のシーズンの放送が始まりました!!

22:30〜です!

是非みてくださいね🍑


それじゃあまたね!🐈