こんばんはあしあと猫あたま


結心です!!


昨日も沢山のコメント
ありがとうございました^^


今日は、午後に同期でちょぴっと
お仕事がありました!


4人でいると安心感ありまくり〜指差し
終わった後の会話が1番面白かったです☺︎



あと、今日はお洋服を買ったよー!!

最近暑くなってきて、洋服がなかったから
ずーーーっと買いたかったんだけど、
自分に似合う服を選ぶのが難しくて、、


センスのいい友達に選んでもらいました〜!!ぽってりフラワー


電話であれがいいんじゃないかな、これがいいんじゃないかなって沢山教えてくれたんだ〜!!


ワンピース買った✌︎

初めてワンピースを自分で買ったから
ちょっとドキドキだし見慣れない〜ダッシュ


でも早く着たいですふんわりリボン



今日は最近思ったことを言う!


言葉や文字って
すごい力を持ってるなって思いました!


言葉一つで相手が喜んだり怒ったり、
言葉一つの受け取り方で嬉しくなったり
悲しくなったり〜、、


きっと皆さんもそう言う経験を
したことあると思います!


私自身結構、傷つきやすい性格だったりするので
もちろん、傷ついたりもするし、逆に単純だから、嬉しい気持ちになったりします笑


毎日ブログのコメントを見たり、
YouTubeのMVでのコメントを見たりすると
皆さんが温かい言葉をかけてくれて
本当に嬉しいですし、
それを見て1日頑張れちゃいます^^


だから私も皆さんが1日頑張れるような、
1日の疲れを吹っ飛ばしちゃうようなブログを
書けたらな〜なんて思います!!🌟


へへニコニコ


明日は、週刊少年サンデーさんの
発売日!みんなでプールに行ったり、
スモアを作ったり〜♪

初めて北川莉央さんと伊勢鈴蘭さんと
沢山話せたし楽しい撮影でした〜!!

表紙に掲載させていただいています!

初表紙!!✨お楽しみに^^


そして明日19:00〜は、千夜一夜に
私が出演します!!

うひょ〜、、緊張します!笑ううさぎ
上手く話せるかな〜、大丈夫かな〜っ!!


もっともっと私のことを
知ってもらえるような千夜一夜にしたいです〜


皆さんからの50問の質問何が届いているのかな〜
ワクワクだな〜〜びっくりマーク

色んな話をすると思うのでお楽しみに!笑い



きな粉餅を食べる私!!





そして、岸本ゆめのさんがHello! Project 2022 Spring CITY CIRCUITの千秋楽をお休みすることになりました。


体調が心配ですが1日でも早く岸本さんが復帰できますように!早く治りますように!!


千秋楽、岸本さんの分まで頑張ります!!




今日もお疲れ様です!
明日も1日頑張りましょう!!!


おしらせ 



千夜一夜に出演が決定!

質問待ってまーす!!!

どんなお話をするのかな〜^^


6月1日をお楽しみに!!



週刊少年サンデーさんに

撮影していただきました!!⭐️


発売日は61日です!!





S Cawaii!さんに

撮影をしていただきました!🤍

絶対絶対見てくださいねっ♪



サンリオフェスに出演します!!

キティちゃんとの共演楽しみ!❣️




629日に新曲発売決定!!


アドレナリン・ダメ/弱さじゃないよ、恋は

 アイドル天職音頭の三曲です!!


発売にともなってイベントも

開催します!


つばきファクトリーNew Single発売決定!

http://www.up-front-works.jp/news/14476/



リミスタ インターネットサイン会 

https://fortunemusic.jp/tsubaki_202206_main/



forTUNE musicイベント開催決定

https://fortunemusic.jp/tsubaki_202206_main/




皆さんに会えること楽しみだな〜

 



Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT」が開催中です!!

つばきファクトリー初のホールツアーです!

是非チェックしてみてください!🎉



BSスカパーさんで

行くぜ!つばきファクトリー

次のシーズンの放送が始まりました!!

22:30〜です!

是非みてくださいね🍑


それじゃあまたね!🐈