皆さんこんばんワラビー( ;∀;)真琳です!



今日は、

月刊エンタメさんの

取材のお仕事が 

ありました( ;∀;)



武道館公演のことだけでなく

グループのことや

自分のことも

たくさんお話できたので、

嬉しかったです(๑´•.̫ • `๑)




最近、嬉しいことに

お話するお仕事が増えてきて、

あらためて

自分の言葉の表現や考え方を

もっともっと磨いていきたいなと

考えてます( ;∀;)



つばきファクトリー全員で行う

お話するお仕事はあまりなくて、

何人かですることが多いので、

その時に、

つばきファクトリーに

興味を持っていただけるような

言葉を話せるように、

もっともっと頑張りたいと思います(๑´•.̫ • `๑)






今日インタビューしていただいた内容は、

6/30発売「月刊エンタメ8月号」に

掲載されます!

ぜひみなさん!

ゲットしてくださいね(๑´•.̫ • `๑)


最後にお知らせです( ≧Д≦)


アドレナリン・ダメ

のミュージックビデオが

公開されました( ;∀;)!!

たくさん観てください(╯︵╰,)(・ัω・ั)

https://youtu.be/HjEFHk_6nWA 



新曲情報→(° ۝ °)┗です!
つばきファクトリー New Single発売決定!


リミスタ インターネットサイン会 


forTUNE musicイベント開催決定


新しく
グッズも追加されました(๑´•.̫ • `๑)



岸本さんの
肺血栓塞栓症にかかり、
入院されることが発表されました。
とても心配です。
岸本さんが
一日でも早く元気になられることを
お祈りしています。
いつも目標としている岸本さんが
いないと心細いし
すごく寂しいですが
岸本さんが安心して
戻ってこられるように
岸本さんがゆっくり休んで
しっかり回復できるまで
今私ができることを
全力でがんばらんばします




あしたもがんばらんば(๑´•.̫ • `๑)