小野瑞歩ですタラーあしあと
 
くさんのいいね!コメント
ありがとうございます🤍

昨日は、
Juice=Juiceさんの
武道館公演に行ってきました〜!


いなばさんご卒業おめでとうございます💗


ハロコンのリハーサルの時の楽屋とか

いなばさんとお話できる時間が大好きでした😌

それがもう知らずのうちに

最後を迎えていたと思うとさみしいです。。

いなばさんは、

いつでも気持ちに寄り添ってくれるんです!

本当に優しいしあたたかい方です😌😌

だし、顔も可愛いしダンスも歌も上手なのに

常に努力を怠らない姿勢には

本当に尊敬しかありません、、😌

昨日のライブもめちゃくちゃ素敵でした、、。

可愛くて本当にお姫様みたいだった!!!👸

アイドルを卒業されても

いなばさんはずーっとかわいいんだろうな、、、

ご卒業おめでとうございます💗

だいすきです💗💗

また一緒にお仕事できますように!!




岸本ゆめのに関するお知らせ


岸本ゆめのちゃんが

少しの間お休みすることになりました。


ゆめちゃん、

今まで体調に異変を感じながらも

よくがんばってくれたなと、、、。


今はただゆっくり休んでほしいです😌

元気が1番だから!

グループのこととかお仕事のこととか

一旦何も考えずに、

休むことだけに専念してほしいです😌😌


欠席になるコンサートも出てきますが、

みんなで力を合わせて

がんばります!!!


気持は12人で❤️‍🔥


ゆめちゃんが

安心してお休みできるように

私たちも頑張るね❤️‍🔥❤️‍🔥


早く良くなりますように😌


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

ファースト写真集「MIZUH◎」


現在発売中😙


お持ちでない方は

ぜひゲットしてくださいね🤍


もう持ってるという方もぜひ😙😙😏



 



⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
9th Single

「アドレナリン・ダメ/

弱さじゃないよ、恋は/

アイドル天職音頭


6月29日発売決定❣️