稲場愛香ちゃん
卒業おめでとう💗💗💗


とってもとっても素敵な卒業でした!!
アイドルのまなかちゃんって本当に
誰よりもアイドルで可愛くて可愛くて

モニターに映るまなかちゃんの表情とかみて
何回も、うぁぁあかわいいいラブ

って言っちゃってました!


可愛くてダンス、歌が上手で
トークも面白くてなんでもできちゃう
まなかちゃんとっても尊敬します!


私が研修生になった時、
初めて会ったのがまなかちゃんで
同じ北海道出身だからずっと付きっきりで
色んなこと優しく教えてくれて
お世話になりすぎました。。
それから仲良くしてくれてて
他のグループだけど近い存在で


だからこそ今回の卒業コンサートは
なんだか心にきて

最初登場した瞬間から
涙があふれてきちゃいました。。


寂しいけど卒業したからって
会えないわけじゃないから
これからの夢しっかり応援したいと思います!!!


本当に本当に最高のアイドル
稲場愛香ちゃんでした!!!

卒業おめでとう!!!!!!!!!









〜お知らせ〜


9枚目シングル発売記念イベント


“リミスタインターネットサイン会”

7月6日(水)
with浅倉樹々
(色紙Cデザインver.)

お申込み▶︎6月6()23:59まで!




“個別イベント”

611(
東京流通センター 第二展示場Eホール (東京)

87(
マイドームおおさか展示EFホール (大阪
この日は浴衣姿見れちゃうよハートのバルーン

811(木・祝
ベルサール新宿グランド (東京

93(
ベルサール新宿グランド (東京
この日も浴衣姿みれちゃうよハートのバルーン

94(
マイドームおおさか展示EFホール (大阪)




“LIVE”


Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT


6月4日北海道【千秋楽




 BIG ONE GIRLS 7月号』

531日発売です!




CanCam.jp



1st写真集『Am1』


写真集のダイジェスト映像です!
⬇︎⬇︎⬇︎




トラしたっけトラ