🍋おなかがすいた、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんな、あっとじゃむ楽しんでくれてたみたいでよかったあー!!


あの感じ、久しぶりだった!!!


またライブしたいねー!!!!!


数年前はあの感じが当たり前だったと思うと不思議で仕方ない。。





今日は、撮影がありました!


たくさんの初挑戦だった、、、、!


今もまだドキドキしてるもん。。


とても楽しい撮影で、完成がとても楽しみです😘


ぜひ、たのしみにしていてください!


早くみんなからの感想をききたい笑





今日も、さおりの自撮りです♪







牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

稲場愛香さん、ご卒業おめでとうございます!
とてもさみしい気持ちでいっぱいです、、😢
花鳥風月のコンサートの前から稲場さんはたくさんおはなししてくださって、たくさんさおりの名前を呼んでくれて、本当に嬉しかったんです。。
パフォーマンスとしても人間としても憧れる存在です。稲場さんとはこれからも仲良くさせていただきたいですし、次お会いする時には成長した姿を見てもらいたいです😘
本当に、ご卒業おめでとうございます!
これからも、よろしくお願いします!!!
だいすきです!!!!!!!!!!!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡