@JAM 2022 Day2〜SUPER LIVE〜
たくさんの応援ありがとうございましたハート


今回は⬇︎⬇︎の4曲披露したよ!

『アドレナリン・ダメ』
『My Darling〜Do you love me?〜』
『I Need You〜夜空の観覧車〜』
『弱さじゃないよ、恋は』



短い時間だったけど最高に楽しくて!!


お客さんとの距離も近いし
だからみんな楽しんでる姿が近くで見ることできて
嬉しかった!!!

みんな声援は出来ないけどそれ以外は
OKだったから
久しぶりに本当のライブ感があって!!


これで声援もできたら
もっともっと楽しいんだろうな〜
早くコロナ終息して今までみたいにライブできたら
いいなって思いました!!




とにかく!!最高でした!


感想待ってるからコメント書いてね〜




今日対バンで一緒だった
26時のマスカレイド

江嶋綾恵梨さん





会った時あ〜!って手ふって来てくれて

そしてゆっくりお話しできたし

写真も一緒にとれて嬉しすぎた〜!



またお会いしたいな!

できますように。。。!!!!



ライブも観させていただいたんだけど


もうね、歌が上手すぎて!!!

耳が幸せになりましたラブラブラブラブ







〜お知らせ〜


9枚目シングル発売記念イベント


“リミスタインターネットサイン会”

7月6日(水)
with浅倉樹々
(色紙Cデザインver.)

お申込み▶︎6月6()23:59まで!




“個別イベント”

611(
東京流通センター 第二展示場Eホール (東京)

87(
マイドームおおさか展示EFホール (大阪
この日は浴衣姿見れちゃうよハートのバルーン

811(木・祝
ベルサール新宿グランド (東京

93(
ベルサール新宿グランド (東京
この日も浴衣姿みれちゃうよハートのバルーン

94(
マイドームおおさか展示EFホール (大阪)




“LIVE”


Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT


6月4日北海道【千秋楽




 BIG ONE GIRLS 7月号』

531日発売です!




CanCam.jp



1st写真集『Am1』


写真集のダイジェスト映像です!
⬇︎⬇︎⬇︎




トラしたっけトラ