小野瑞歩ですタラーあしあと
 
くさんのいいね!コメント
ありがとうございます

@ JAM 2022 Day2〜SUPER LIVE~
ありがとうございました〜!!!!

対バンって

何年か前は本当に

たくさん出させてもらってたけど

最近はほとんど機会がなくて、、

しかもライブハウスでの対バンって

めちゃくちゃ久しぶりだな〜と!


みんなが立って応援してくれる

ライブハウス!

久しぶりに見る景色すぎた〜!


私はみんなの

楽しそうな顔がだいすきだからね

今日は近くで

みんなの楽しそうな顔見られて

うれしかったよ😚笑


みんなが楽しそうだったから

私もめちゃくちゃ楽しかった🥳🥳


つばきファクトリーの魅力が

1人でも多くの方に伝わっていますように😙😙


💙💜

😙


26時のマスカレイドさんのライブ

みられました❣️❣️


ニジマスさん大好きだから

久しぶりに歌ってるところ見られて

ほんとに嬉しかったです🤍🕶


昔キソちゃんと

たくさんみにいってたなぁとか

懐かしい気持ちにもなりました😌


8月には、

横浜アリーナで

「@JAM EXPO 2022」の

開催も発表されていたので、

つばきファクトリーも出演できるように

がんばります🥰❤️‍🔥❤️‍🔥


今日きてくださったみなさん

応援してくださったみなさん

ありがとうございました🥰


またすぐ会えますように😙


ばいばい🌙


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

ファースト写真集「MIZUH◎」


現在発売中😙


お持ちでない方は

ぜひゲットしてくださいね🤍


もう持ってるという方もぜひ😙😙😏



 



⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
9th Single

「アドレナリン・ダメ/

弱さじゃないよ、恋は/

アイドル天職音頭


6月29日発売決定❣️