こんばんは〜!
 


春ツアーin大阪4回目!
たくさんの応援ありがとうございました!!


4回も大阪でコンサートできるなんて!
たくさん応援に来てくれてるから
こんなに出来てるんだなって

本当に感謝でいっぱいです!!


今日は楽しくなってにやにやがとまらなかった!

そしたっけ最後の曲で
階段の所で足滑って危なく転げ落ちる所でした。ガーン

本当に久しぶりに焦った!!
でも怪我もなく転びもしなかったから
よかったです。。

足元気をつけないと〜!!!




残すは、私の地元北海道での公演!!!

絶対楽しいに決まってるから
最後まで盛り上がっていこうね〜〜!!


本日の髪型は

巻きおろしでした飛び出すハート


どうかな???




明日は

「@ JAM 2022 Day2〜SUPER LIVE〜」


みなさん来てくれるのかな?!!!



来る人〜!!!!おねがい



お待ちしてます!!!







〜お知らせ〜


9枚目シングル発売記念イベント


“リミスタインターネットサイン会”

7月4日(月)21時〜
with山岸理子
(色紙Bデザインver.)

お申込み▶︎5月28()23:59まで!

7月6日(水)
with浅倉樹々
(色紙Cデザインver.)

お申込み▶︎6月6()23:59まで!




“個別イベント”

611(
東京流通センター 第二展示場Eホール (東京)

87(
マイドームおおさか展示EFホール (大阪
この日は浴衣姿見れちゃうよハートのバルーン

811(木・祝
ベルサール新宿グランド (東京

93(
ベルサール新宿グランド (東京
この日も浴衣姿みれちゃうよハートのバルーン

94(
マイドームおおさか展示EFホール (大阪)




“LIVE”


Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT


6月4日北海道【千秋楽




 BIG ONE GIRLS 7月号』

531日発売です!




CanCam.jp



1st写真集『Am1』


写真集のダイジェスト映像です!
⬇︎⬇︎⬇︎




トラしたっけトラ