こんばんは🌝


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪





今日は!


Hello! Project 2022 Spring 

CITY CIRCUIT 🏎


つばきファクトリー

CONCERT TOUR ~PARADE~🎪


大阪公演でしたたこ焼





観に来てくださった皆さん

ありがとうございました!





今日はねー、

かっこいいアイメイクに

再挑戦してみました!



この前撮るの忘れちゃったからねーちょっと不満



今度はちゃんと撮りましたよー📷



どうですかー?



やる曲とか、気分に合わせて

これからもいろんなメイクしていきたいなぁ

と思っています指差し




春ツアーで4回も

大阪に来ることができて

とても嬉しかったです!


大阪大好きー!


夏のアンコール公演も

よろしくお願いします!



春ツアーも

残すは札幌1公演のみ!


悔いが残らないように全力で頑張りますニコニコ





そういえば昨日

ハロプロダンス学園の皆さんの

「怪物」見ました!


めちゃめちゃかっこよかったです!


なんかダンスはもちろん

表情までも皆さん

すごくかっこよかったです!


続・花鳥風月の風公演で

ダンス学園の皆さんと一緒だったんですけど

そのときをすごく思い出しましたし


間近でダンスを見ることができて

すごく贅沢だったなぁと思いました。



なんかこのダンス凄すぎて

上手く言葉に表せなくてすみません。



とにかく見ればわかります!


きっとあなたも虜になります!


皆さんも是非見てください!





そしてダンス学園のメンバーの1人である

アンジュルム

佐々木莉佳子さんは

今日5/28がお誕生日です🎉


おめでとうございます㊗️



佐々木さんは

もうパフォーマンス

めちゃめちゃかっこいいんですけど


中身はめちゃめちゃおちゃめでかわいくて

面白くて優しくて親しみやすくて


いつもそのギャップにやられていますニコニコ



いつか佐々木さんみたいな

カリスマ性のあるパフォーマンスを

できるようになりたいです💃🏻



佐々木さんにとって

良い一年になりますように🎂






そして今夜25:30から

つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオに

山岸理子さん

浅倉樹々さん

と一緒に出演します!


今夜だけ浮かレディオ

山岸さんと私は初出演です!


是非聞いてくださいねー!




あ!皆さん忘れないようにひとつだけ!


インターネットサイン会


『弱さじゃないよ、恋は』

デザイン色紙へのサインの申し込みは

今日の23:59までです!


そして

その色紙へのサインの様子を

6/10の19:30から生配信します!


申し込み忘れないように

気をつけてくださいねー!




お知らせでーす!


つばきファクトリー9thシングル

『アドレナリン・ダメ』

『弱さじゃないよ、恋は』

『アイドル天職音頭』

6/29に発売することが決定しました!


それを記念して

各種イベントを開催します!


<ミニライブ&お見送りイベント>


forTUNE musicイベント(個別チェキ会/各種サイン会/個別・グループお話し会等各種イベント)


<リミスタ インターネットサイン会>


の3つです!


皆さんに会えることを楽しみにしています!


http://www.helloproject.com/event/detail/2db003c8f913fa25b87126472e608cd40639cda6/



そして

「アドレナリン・ダメ」

MVが公開されています!

https://youtu.be/HjEFHk_6nWA

是非見てください💉



8/25()

河口湖ステラシアターにて

5周年記念ライブを行うことが決定しました!

是非来てください!



5/30()22:30から

BSスカパー!にて

行くぜ!つばきファクトリー🌺

#15が再放送されます!

是非観てください!



5/29()

Zepp DiverCity(TOKYO)にて行われる

@JAM 2022 Day2 ~SUPER LIVE~

2部に出演させていただきます🌷

1部にはOCHA NORMAさんも出演されます🍵

是非観にきてください!

@JAM



RKBラジオ

つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ

毎週土曜日25:30〜放送です!

是非聞いてください🎆



歌唱動画

「黄色い線の内側で並んでお待ちください」

沢山聴いてください♪

コメント待ってます📝


https://youtu.be/Zo6t12FCvPk



3/20()6/4()

Hello! Project 2022 Spring 

CITY CIRCUIT 🏎


つばきファクトリー

CONCERT TOUR ~PARADE~🎪


つばきファクトリー初の

単独全国ホールツアーです!

是非観に来てください!



つばきファクトリー 8thシングル

『涙のヒロイン降板劇/

ガラクタDIAMOND/

約束・連絡・記念日』

発売中



つばきファクトリー

コンサート2021

CAMELLIA~日本武道館スッペシャル~

Blu-ray&DVD発売中です📀


http://www.helloproject.com/tsubakifactory/release/detail/EPXE-5201/



八木栞