こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!ラブラブ

毎日読むのが楽しみです♪


今日は春ツアーつばきファクトリー CONCERT TOUR ~PARADE~の大阪公演がありました!


4度目の大阪でした〜〜!!!!

ものすっっごく楽しかった!!キラキラ

紫のペンライト沢山フリフリしてくれたり
2階からも沢山見てくれてて嬉しかったです流れ星


沢山の方とたーくさん目があった気がして
楽しかったな〜〜!!笑い


夏のアンコールツアーも
大阪に行くので、また楽しみが一つ増えました!


あと私いつも緊張すると
呼吸が浅くなっちゃう癖?があるんだけど、、

今日は、途中浅くなったけど
自分で対処できました〜!!!

なんかこの春ツアーを通して
成長できた部分なのかなって思いました!😌


あとね、今日もたこ焼きをゲットできました〜❗️

この春ツアーで4回大阪に来たけど
3回ゲットできました〜!!


551は食べれなかったけどたこ焼きゲットできて
嬉しい😆今から食べます〜!!

たこ焼き大好きだ〜看板持ち




今日いつもとメイクをほんの少し変えた〜!

最近お化粧品を沢山買いたいな〜って

思ってます!!


色んなメイクに挑戦してみたいです😉



そして明日は、Zepp DiverCityにて

@JAMに出演します!!


楽しみだな〜〜!!


明日見に来てくれる方は

いますか〜〜??


見に来てくれたら嬉しいなっ気づき


色んなアイドルさんのパフォーマンスも

見れたらいいな〜〜!!



今日もお疲れ様です!

明日も頑張りましょう!!


おしらせ 



サンリオフェスに出演します!

是非配信見てね〜✨



S Cawaii!さんに

撮影をしていただきました!🤍

絶対絶対見てくださいねっ♪




千夜一夜に出演が決定!

質問待ってまーす!!!

どんなお話をするのかな〜^^


6月1日をお楽しみに!!



週刊少年サンデーさんに

撮影していただきました!!⭐️

発売日は61日です!!





629日に新曲発売決定!!


アドレナリン・ダメ/弱さじゃないよ、恋は

 アイドル天職音頭の三曲です!!


発売にともなってイベントも

開催します!


つばきファクトリーNew Single発売決定!

http://www.up-front-works.jp/news/14476/



リミスタ インターネットサイン会 

http://www.up-front-works.jp/event/detail/993c37cc8ff0677228330116caefad8bd0a121b7



forTUNE musicイベント開催決定

https://fortunemusic.jp/tsubaki_202206_main/




皆さんに会えること楽しみだな〜

 



529日に@JAMに出演します!

チケットも発売中です!

チェックしてみてください!!🌻



Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT」が開催中です!!

つばきファクトリー初のホールツアーです!

是非チェックしてみてください!🎉



BSスカパーさんで

行くぜ!つばきファクトリー

次のシーズンの放送が始まりました!!

22:30〜です!

是非みてくださいね🍑


それじゃあまたね!🐈