🍋パンケーキがたべたい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


「アイドル天職音頭」はやくたくさんの方の前でパフォーマンスしたいですねー!!


まだリミスタで音楽も流れていないので、、、


ドキドキだね!






今日は、インターネットサイン会がありました!


みてくださったかた、応募してくださったかた、ありがとうございます😊


ほんとに、たーーーっくさんの方が応募してくれて嬉しかったなあ✨


心を込めて、サインを書かせていただきました!


みずほ©とのインターネットサイン会は、本当に自由でたのしい!!!!!!笑笑


さおり、基本そんなにはっちゃけないからさ、


ここまで自由だと新鮮で、面白い😂


どうでしたかー??


途中ね、昨日のさおりの個人Instagramのストーリーの動画についての解説を挟んだりしたので、、、


ぜひ「さにこ」について詳しく知りたいかは、アーカイブをみていただけたらと思います✨


さにこのこと、よろしくお願いします😘


なんか、途中配信が止まっちゃったりしたけれど、、、


またそれも生配信らしくて、いいなあと思いつつ楽しみました!


明日締め切りのサインもあるみたいなので!!


ぜひ!お忘れなく!!!!!


そして、個別イベントもまってます🥰


たーーーーっくさん、さおりとおはなししましょ!






今日は、みずほ©と撮った写真です♪






牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま
おまけ



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡