東京ドームシティ 
ラクーアガーデンステージでの

リリースイベント


ありがとうございましたラブラブラブラブ





9枚目シングルから

『アドレナリン・ダメ』

『弱さじゃないよ、恋は』

『アイドル天職音頭』



そして


『I Need You〜夜空の観覧車〜』


披露しました!!




そして!最後にね

シングル3曲の中から
来てくれたみなさんが拍手で

曲決めてくれたんだけど、、


『アドレナリン・ダメ』が1番拍手多くて!

2回披露したの!!


みんな3曲の中だったらどの曲が
好きなの〜???

教えてねニコニコ




久しぶりの野外でのリリイベ!!
懐かしくて!!

すごーーーーーーーく盛り上がってた頃の
ラクーア思い出して

また早く何も気にしないで
盛り上がれるリリイベできたらいいなって
心から思いました!!

 

私的には誕生日近い人が
プロデュースするリリイベがあったんだけど

それまたやりたい!!!

ラクーアで谷本安美プロデュース公演した時
の感動が忘れられないの!!



次は、6月2日にラクーア戻ってくるので!
ぜひお越しくださいね〜





ブログのコメント読みました!

見てるドラマ教えてくれてありがと〜!

何見てるの??って質問きたので!!



『元彼の遺言状』

『恋なんて、本気でやってどうするの?』

『吉祥寺ルーザーズ』

『持続可能な恋ですか?〜父と娘の結婚行進曲〜』

『村井の恋』

『明日、私は誰かのカノジョ』

『やんごとなき一族』

『探偵が早すぎる 〜春のトリック返し祭り〜』

『花嫁未満エスケープ』

『インビジブル』

『家政夫のミタゾノ 第5シリーズ』

『寂しい丘で狩りをする』

『パンドラの果実〜科学犯罪捜査ファイル〜』

『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』

『クロステイル 〜探偵教室〜』

『マイファミリー』

『金田一少年の事件簿』



わ!!!
書いてみるとびっくり!

17作品観てました!!!

今回面白いの多いんだよね〜〜!!






〜お知らせ〜


9枚目シングル発売記念イベント


“リミスタインターネットサイン会”

7月4日(月)21時〜
with山岸理子
(色紙Bデザインver.)

お申込み▶︎5月28()23:59まで!

7月6日(水)
with浅倉樹々
(色紙Cデザインver.)

お申込み▶︎6月6()23:59まで!




“個別イベント”

611(
東京流通センター 第二展示場Eホール (東京)

87(
マイドームおおさか展示EFホール (大阪
この日は浴衣姿見れちゃうよハートのバルーン

811(木・祝
ベルサール新宿グランド (東京

93(
ベルサール新宿グランド (東京
この日も浴衣姿みれちゃうよハートのバルーン

94(
マイドームおおさか展示EFホール (大阪)




“LIVE”


Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT


6月4日北海道【千秋楽




 BIG ONE GIRLS 7月号』

531日発売です!




CanCam.jp



1st写真集『Am1』


写真集のダイジェスト映像です!
⬇︎⬇︎⬇︎




トラしたっけトラ