good evening everyone


akiyama  mao


5.26


リリイベin東京ドームシティラクーア


平日にも関わらずたくさんの方に来て頂き

嬉しかったです。ありがとうございます🙇🏻‍♀️♡


久しぶりのラクーアとリリイベ!

本当にずっと楽しみにしていましたああ


外の空気が気持ちよくって最高だったなあ🔥


初めて見る方もたくさんいらっしゃって、、!


気になった方がいれば是非またLIVEやリリイベなど遊びに来て下さったら嬉しいなと☺️



今日まーーじ楽しかったです!!!!!



一回公演だったので本当にあっという間😭❤️‍🔥


でもまた来週6月2日にラクーアでリリイベやらせて頂くのでその時はまた是非来てください(^^)




ごめんなさい、LIVE後で髪ぼさってます🙏


あ!!!あと

「アイドル天職音頭」初披露しましたよお!


ドキドキしましたが楽しかったなあ(^^)

みなさんいかがでしたでしょうか?♡


良い意味でつばきでは新しい感じ!

夏にすごく合うし

LIVEでも盛り上がりそう😉


この曲の作詞作曲をして下さっている星部ショウさんがBSスカパー!で放送されている

「行くぜ!つばきファクトリー」にゲストで来て下さりました!!!

歌詞の解説だったり曲をもっともっと深く知れてめちゃめちゃ楽しかったので是非みてほしい!


6月13日に放送ですのでお楽しみに📢



ーーーーーーーーーーーー

 📍5.29(日)

「@ JAM 2022 Day2〜SUPER LIVE〜」

(Zepp Diver City TOKYO)


ハローからは OCHA NORMA も出演してますよ!


📍 8.25 

河口湖ステラシアターにて「つばきファクトリーメジャーデビュー5 周年記念ライブ」を開催します!




68万回!!!

きゃあ。うれしいいい


発売日までに100万回目指してますので

みなさんご協力よろしくお願いします🔥🔥♡


是非たくさん見てください(^^)





そして今夜⭐️22:00〜

ABCラジオ「ミュージックパラダイス」


にゆめちゃんと出演させて頂きました!!


サリーとたくさん武道館のお話。

新曲のお話もたくさんさせて頂きめちゃめちゃ楽しい時間でした🙇🏻‍♀️♡


みなさん今夜よかったら聞いてください🫶🏻


では、また🌻