こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!



今日は、ラクーアで
リリースイベントしましたハート


見に来てくれた人!
ありがとうございました〜気づき


野外でのコンサートや、イベントは
初でワクワクと緊張でわぁぁってなってました!


そして初の、アイドル天職音頭を
披露させていただきました!キラキラ


どうでしたか〜?

見に来れなかった方は、MVが公開されたら
絶対絶対見てくださいねっぽってりフラワー


お見送り会でお話しできたりできて
楽しかったな〜花


河西って書いてあるTシャツを着てくれていたり
前のシングルの時の個別に来てくれていた方、
ハートポーズや桃のポーズをしてくれた方!
グッズをつけてくれていた方!!


とっても嬉しかった!💜
ありがとうございます!!


2階から見てくれていた方も
見えましたよ〜〜✨


あとから「アドレナリン・ダメ」と
「弱さじゃないよ、恋は」 も
披露させていただきました!!!


アドレナリン・ダメはMVが
皆さんのおかげで現在68万回再生です!!
沢山見てくれてありがとうございます!


100万回再生目指して頑張っています✨
まだ見ていない方、見てくれている方も
沢山見てください!!

こちらから!!


次は6月2日です!!
またラクーアでイベントをやるので
是非見に来てください!!

待ってますよ〜びっくりマーク



そして明日は、八木栞ちゃんと
18時〜19時の間にインターネットサイン会が
あります!!

YouTubeで配信をするので
是非是非見に来てくださいね〜看板持ち

しおりと初のリミスタ!!
お楽しみに❣️


今日は、新沼さんと買いに行った
リップをつけてみたよ〜☺️

ナチュラルな色でピンクっぽい色❗️
これに合うアイシャドウも買いたいです!!



湿気で髪ボッサボサ〜😃

でも楽しかったです!!



今日も皆さん!

お仕事や学校お疲れ様です!


明日も頑張りましょう〜〜!!




おしらせ 



S Cawaii!さんに

撮影をしていただきました!🤍

絶対絶対見てくださいねっ♪



キティちゃんとサンリオフェスに

出演します!!楽しみだな🤍

配信見てくださいね!!






千夜一夜に出演が決定!

質問待ってまーす!!!

どんなお話をするのかな〜^^


6月1日をお楽しみに!!



週刊少年サンデーさんに

撮影していただきました!!⭐️


発売日は61日です!!

 



629日に新曲発売決定!!


アドレナリン・ダメ/弱さじゃないよ、恋は

 アイドル天職音頭の三曲です!!


発売にともなってイベントも

開催します!


つばきファクトリーNew Single発売決定!

http://www.up-front-works.jp/news/14476/



リミスタ インターネットサイン会 

http://www.up-front-works.jp/event/detail/993c37cc8ff0677228330116caefad8bd0a121b7



forTUNE musicイベント開催決定

https://fortunemusic.jp/tsubaki_202206_main/




皆さんに会えること楽しみだな〜

 



529日に@JAMに出演します!

チケットも発売中です!

チェックしてみてください!!🌻



Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT」が開催中です!!

つばきファクトリー初のホールツアーです!

是非チェックしてみてください!🎉



BSスカパーさんで

行くぜ!つばきファクトリー

次のシーズンの放送が始まりました!!

22:30〜です!

是非みてくださいね🍑


それじゃあまたね!🐈