good evening everyone

akiyama mao


今日のわたし。


朝からドタバタしてたんですけど

1日あっという間だったなあ🌞


今日も良いお天気でしたね!!


ある撮影が終わった後にインターネットサイン会があったのでハーフツインで挑みましたよお💓


髪の毛ボサボサだったからメイクさんが

やって下さりましたああ(^^)


今日の撮影楽しかったなあ


早くみなさんにも見て頂きたい😉😉


みなさん好きかなあ??👧🏻


またオフショット載せるので何か分からないと思うけど楽しみにしててください!

分かる方もいるかもだね😌




そして平日にも関わらずたくさんの方に見て頂いたインターネットサイン会!!


久しぶりだったからたのしみにしてたんです🤫


しかもゆめと♡


相変わらず楽しかったですねえええ

いっぱい笑ってあっという間過ぎました笑


3時間あってもいける。笑


応募して下さった皆様

ありがとうございました!!!


1つ1つ愛を込めてサイン書かせて頂いたので

届くの楽しみにしていてください🫶🏻



64万回再生ありがとうございます👏🏻👏🏻


見に行くたびに増えていて

毎回驚かされます🥲🔥


好きな所あったらまた是非教えてくださいね(^^)


本日公開されたハロ!ステ。

つばきの武道館公演の映像がアップされております


「アドレナリン・ダメ」

「だからなんなんだ!」


2曲わたし見ましたよ☺️🔥


なんか武道館の日の事思い出したし

早くLIVEしたくなったあああ


またあのステージに戻って来られるように

頑張ります!!!!!!!!!



今日のアーカイブ!!


お仕事などで見られなかった方もたくさんいらっしゃると思うので是非見てください(^^)



するならの話だけど

「かわいい所だけを!!!!」

スクショしてね🤣🤣🤣


🤪やばーーーい笑

見返したらやばすぎて自分でも引きましたよ、笑



では、また🌻


今日の失敗。

ゆめと写真撮るのわすれた🤳


ストーリーは載せたのでよかったら🌞


#貝ひも


めちゃめちゃ美味しくて最高でした

ゆめありがとう!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさん明日は久しぶりのリリイベです。


ラクーア!!!!

一回公演です!!!


平日でお忙しい方もいらっしゃると思いますが

是非是非遊びにきてください♡


絶対楽しいっす


きゃあ、たのしみすぎるなあ!!