昨日は60TRY部ありがとうございました〜✨

CM中に、1ヶ月禁止前ラストのチョコを食べましたっ



久々の3時間生放送、あっという間だった〜



ゲストコーナーはシンガーソングライターの奥﨑海斗さんがご登場!


趣味→食べる

特技→楽曲制作

を軸にたくさんお話していただきましたっ


本日!

セカンドデジタルEP「フウリンソウ - EP」

をリリースされましたっ🎶

おめでとうございます🎊


全曲作詞作曲をされていて、、

本当にどれも素敵な曲なんです!

私の推しは…2曲目に収録されている「常夜灯」🙉🎶


歌詞に対してのメロディが絶妙すぎて、凄く胸がギュッキュンとします!

皆様も是非たくさんお聴きくださ〜い!!


奥﨑さん、割れた腹筋を見せに👀

是非またお越しください!

ありがとうございました〜👏




そして生放送後、5分でタクシーに乗り…

私は下北沢へ🚕


岡田康太さんのトークライブ(?)

ポッドキャスト カルチャー ステーションへ行ってきました!!


めちゃくちゃ笑ったーーー🤣🤣🤣

私の暮らしに必要な時間でした✨


60TRY部チームの皆さんが超!協力!してくださいまして、、チケットを買う時に備考欄に「10分程遅れそうです。」と書いたけど、3分前に会場到着!

まさかのまさかでした!

ありがとうございました😭😭🤍




今日はプランクトークの日!

チェックよろしくお願いしまーす🙋‍♀️


つばきファクトリー岸本ゆめの写真集

「ユメノアト」

7/7(木)発売!


現在、購入予約始まっております!

サイン本抽選予約の受付は5/29(日)23:59まで⚠️


サイン本抽選予約は残り5日!


よろしくお願いします!!




ほな

またあした


きしもとゆめの