こんばんは照れ


9枚目シングル
最初の!!!
オンラインお話会!!


久しぶりに顔を合わせてお話しだったから
緊張してたの!!

でもやっぱりお話しできるって
楽しいし笑顔になれるね〜


ちなみに!
『アドレナリン・ダメ』
の衣装でのお話会でした!!





昨日は、

『行くぜ!つばきファクトリー』

見てくださりありがとうございました!


『かわいい選手権』


どうだったでしょう、!!!!?



みんな凄かったなーー!!


とくにさおりはプロですね!

考え抜かれてる!!!




私さ、可愛いこととか全然思い浮かばないし


いざやってみると本当に恥ずかしすぎて

久しぶりに動悸がしたwwwww



セリフ決まってるのなら

全然大丈夫だけど

1から考えるとなると大変!!



でも少しだったけど頑張ったので

褒めてくださいね赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん











〜お知らせ〜


9枚目シングル発売記念イベント


“リミスタインターネットサイン会”

7月4日(月)21時〜
with山岸理子
(色紙Bデザインver.)

お申込み▶︎5月28()23:59まで!

7月6日(水)
with浅倉樹々
(色紙Cデザインver.)

お申込み▶︎6月6()23:59まで!




“個別イベント”

611(
東京流通センター 第二展示場Eホール (東京)

87(
マイドームおおさか展示EFホール (大阪
この日は浴衣姿見れちゃうよハートのバルーン

811(木・祝
ベルサール新宿グランド (東京

93(
ベルサール新宿グランド (東京
この日も浴衣姿みれちゃうよハートのバルーン

94(
マイドームおおさか展示EFホール (大阪)




“LIVE”


Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT


6月4日北海道【千秋楽




 BIG ONE GIRLS 7月号』

531日発売です!




CanCam.jp



1st写真集『Am1』


写真集のダイジェスト映像です!
⬇︎⬇︎⬇︎




トラしたっけトラ