こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!



今日はね、新沼さんと
S Cawaii!の撮影がありました!
楽しかったな〜!!


いつもと違う私の姿を見てもらえるのでは!?!?
って思える撮影でしたキラキラ

発売日は6月17日です!
是非チェックしてね⭐️

オフショットはまた今度指差し


あとあと!!

今日は新沼希空さんと、
神社とお寺行ってきました☺︎


私もお寺とか神社とか好きで、
ずっと行きたいな〜って思ってたんですよ!!


新沼さんに行きたいです!って言ったら
いいよって言ってくださって!!!
昨日決まって、今日行ってきました気づき


新沼さんありがとうございました!!ニコニコ飛び出すハート


おみくじ引いたり、お願い事したり〜〜
新沼さんとも色んなお話ができたし❣️
楽しかったな〜〜!!



そのあと新沼さんとお仕事があって
その帰りに、つけ麺食べちゃいました!!


まじまいう〜❗️❗️でした!!



お仕事前の新沼さん!🤍





今日行った神社は、君の名はの

モデルになった神社「須賀神社」です!


是非行ってみてね〜✨



つけ麺食べた後に、

お買い物して口紅買いました💄


新沼さんに選んでもらったんだ〜


今度つけて写真撮ります!!



今日一日お疲れ様でした!

明日も頑張りましょう!!




おしらせ 




千夜一夜に出演が決定!

6月1日をお楽しみに!!



629日に新曲発売決定!!


アドレナリン・ダメ/弱さじゃないよ、恋は

アイドル天職音頭 の三曲です!!


アー写も変わりました!!

見て見てね〜!!


発売にともなってイベントも

開催します!


つばきファクトリー New Single発売決定!

http://www.up-front-works.jp/news/14476/



リミスタ インターネットサイン会 

http://www.up-front-works.jp/event/detail/993c37cc8ff0677228330116caefad8bd0a121b7



forTUNE musicイベント開催決定

https://fortunemusic.jp/tsubaki_202206_main/




皆さんに会えること楽しみだな⭐️

 




週刊少年サンデーさんに

撮影していただきました!🤍


発売は5月下旬ごろです!!


529日に@JAMに出演します!

チケットも発売中です!

チェックしてみてください!!🌻



Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT」が開催中です!!

つばきファクトリー初のホールツアーです!

是非チェックしてみてください!🎉



BSスカパーさんで

行くぜ!つばきファクトリー

次のシーズンの放送が始まりました!!

22:30〜です!

是非みてくださいね🍑


それじゃあまたね!🐈