L'Arc〜en〜Ciel 東京ドーム公演
ドームに虹が掛かったようで🌈



私は会場に行ったり
ライブを観たわけではありませんが
行かれた方のコメントを読んでいるだけで
胸がいっぱいです


4人の生き様と広がる虹色の景色
絶対に素敵です、想像するだけで感動する🥲





以前、最前列でライブを観たんです
そしたらhydeさんにステージから呼ばれて
同じステージに立つという…



夢を見たことがあります笑
目覚めたらベッドの上でかなりショックでした
2度寝したりしてもう一回見ようとしたけど
出来なかった🥲
(そんなミラクルは夢だけで十分です)




にしても最前列とか憧れすぎます
座られた事がある方、どんな景色ですか?笑



早くDVDを観たいです
それまで気長に待ちます🫠








50万回再生超えました😵‍💫


急上昇にもずっといるし…

皆さんありがとうございます!



1週間でここまで行くこと

今回が初めてかな?


どうか勢いが止まりませんように🔥


友達やご家族にも布教活動

よろしくお願いします笑




5月26日には東京ドームシティラクーアにて

リリイベも行います



詳しくはこちら


リリイベなのでもちろん新曲も披露しちゃうかもね

😂



今作も

たくさんの方に届きますように



ではまたね〜


ps.


あちいので水分補給忘れずに💧