こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!気づき



今日は、北九州ソレイユホールで
つばきファクトリー CONCERT TOUR ~PARADE~がありました!!!


今日来てくださった方
ありがとうございました☺️


紫のペンライトや紫の服を着てくれてたり
マスクつけてくれてたり〜
とっても嬉しかったな〜ニコニコラブラブ


ありがとうございます!!



今日は思っていたよりも
会場が広くてびっくりしました!!



今日気合を入れて、武道館で
つけてたカチューシャをつけたんだけど
2曲目の時には、ほとんど取れてた!笑


今日のMCは、黒田孝高さん(通称:官兵衛)の
名言、「四角な器にも丸い器にも水は器に応じてる」を言いました😆


どんな曲にも、歌にもあてはまる
曲の主人公になれるようなパフォーマンスが
できるように頑張りたいです!!


春ツアーも残り2公演、、!
全力で最後まで頑張りますクローバー






今日は、朝二度寝したんだけど
早く起きれましたキメてる
昨日早く寝たからかもしれない!!


今からご飯食べまーす!!
今日帰りにお肉を買ったんだ〜!調理します✌︎


最近資格の勉強してるってお話ししたんだけど
色んなことに挑戦して行けるような年にしたい!!


って昨日急に思ったんだ〜指差し


皆さんも挑戦したいこととかありますか??
またそういう話もしていきたいですキラキラ



ピンクの薔薇?かな!

花言葉は「感謝、しとやか、上品、感銘」らしい!


ピンクのお花って可愛いですよね!!



今日もお疲れ様です!
明日も頑張りましょう!!



おしらせ 




千夜一夜に出演が決定!

6月1日をお楽しみに!!



629日に新曲発売決定!!


アドレナリン・ダメ/弱さじゃないよ、恋は

アイドル天職音頭 の三曲です!!


アー写も変わりました!!

見て見てね〜!!


発売にともなってイベントも

開催します!


つばきファクトリー New Single発売決定!

http://www.up-front-works.jp/news/14476/



リミスタ インターネットサイン会 

http://www.up-front-works.jp/event/detail/993c37cc8ff0677228330116caefad8bd0a121b7



forTUNE musicイベント開催決定

http://www.up-front-works.jp/event/detail/993c37cc8ff0677228330116caefad8bd0a121b7




皆さんに会えること楽しみだな⭐️

 




週刊少年サンデーさんに

撮影していただきました!🤍


発売は5月下旬ごろです!!


529日に@JAMに出演します!

チケットも発売中です!

チェックしてみてください!!🌻



Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT」が開催中です!!

つばきファクトリー初のホールツアーです!

是非チェックしてみてください!🎉



BSスカパーさんで

行くぜ!つばきファクトリー

次のシーズンの放送が始まりました!!

22:30〜です!

是非みてくださいね🍑


それじゃあまたね!🐈