よっふぅ〜🍈🥤🍨🥄


コメントといいね!

ありがとうございます‪‪‪スター


全部読ませていただきました


皆さんのお食事の時に


飲む物教えてくださり


ありがとうござぃましたー



普段はお水かお茶でっ


外だと炭酸とかぁ


ジュースとか頼んじゃう方

結構いらっしゃいましたぁーニコチョキ


ふぁーーーいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ




あと、



食べるものにょって


飲み物も違うんですねぇっ


なぜか


ハンバーガー食べる時は炭酸が欲しぃ!って


方たくさんいらっしゃって


るのと同じで


とても親近感ーわきましたぁー


洋風の食べ物は

シャパンってなる飲み物を


飲みたくなるっ音譜音譜るるんるん

ぱーーーん



それはきっとぉ


ハンバーガー、ピザとかは外国から


来た食べ物だから、

飲み物も外国(コーラ)!ってなやつが


ちょーど美味しい組み合わせっはてなマークはてなマークラブラブ音譜





るののぃっちばぁんラブラブラブラブ


大好きな

飲み物はお水の中でも


天然水ーーーー音譜ビックリマークビックリマーク
 





きょーーーーの福岡公演にビックリマーク

見に来てくださった方!

マスタードをふりふりしてくださった方!

マスタードボトルを首からぶら下げて来てくださった方!

豫風Tシャツ、豫風マスク、瑠乃マスク、頑張ルノーTシャツ、を着用してくださった方! 


遠くから応援電波を流してくださった方


ありがとうござぃました


MC....



ごめんなさぃ泣くうさぎ


言おうと思ってたことが



頭から違う方の頭に飛んでいっちゃいました



るの


福岡の高良神社⛩に



行ってみたーぃアップアップドキドキアップラブラブ音譜



その話をしよーと
思ったんですケド
名前があせる

ごめんなさぃ泣



高良神社


snsで見ました花


夕方くらいに


階段?みたいなところ上がって


あの景色をずっと見てたいでっす



行ってみたいビックリマークビックリマークアップドキドキアップラブラブ









ほんとに


じんさんの カゲロウデイズって曲




大好きです



イントロ聞いてくださいやばぃです



8月15日に書こうって思ってたんですけど



もうそれまで待てず書いちゃいますっラブラブドキドキ



ゆってぃーも好きで一緒に


お話したんですけど、前。



物語もすごくて


ほんとに全部かっこいいんですけど


特にイントロ大好きで、



音楽歌詞物語


全部3角で繋がってるって言うか


流れてる歌詞と後ろの音楽が


ショパンッ!!ってどんどんハマっていって


物語がわぁーーって頭に来店して


後ろに流れてる


たったかったー たったかったー

とか

ちゃらりらりらりー 


とか


全部 バシャンってハマっててかっこいいです


かっこいい!!


❕お知らせ❕

♥︎3/19(土)〜6/4(土) 、Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUITが開催されます!
つばきは「つばきファクトリー CONCERT TOUR ~PARADE~」です🎶


5/28(土) NHK大阪ホール (大阪)
6/4(土) 札幌市教育文化会館 大ホール (北海道)



☁️5/23(月)は「行くぜ!つばきファクトリー」#15 放送の日です!
22:30からです♫




⭐︎9thシングル『アドレナリン・ダメ/弱さじゃないよ、恋は/アイドル天職音頭(曲順未定)』発売記念 forTUNE musicイベント☟

・6/11(土) 東京流通センター 第二展示場Eホール (東京)

・8/7(日) マイドームおおさか展示E・Fホール (大阪) 

・8/11(木・祝) ベルサール新宿グランド (東京) 

・9/3(土) ベルサール新宿グランド (東京) 

・9/4(日) マイドームおおさか展示E・Fホール (大阪)



<ミニライブ&お見送り会イベント>

・5/26(木) 東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ 19:30~

・6/2(木) 東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ 19:30~



るのの好きなアイスクリームはぁっ




バニラアイスクリームに

オレオこっぱみじんぎりにして


入れたやつですビックリマークビックリマーク


めっちゃ美味しいですそして

冷たいです

美味しいビックリマーク






明日も1日頑張ルノ〜ビックリマーク






るの



今日


メロンソーダ飲みましたラブラブゲラゲラ