こんばんは🌝


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪







今日はめでたく

横浜でノートルダムの鐘が開幕しまして🔔


それに加えて

2023年4〜7月

クレイジー・フォー・ユーが

横浜で上演されることも発表されまして👞


いやぁー

どっちも観に行かなきゃなぁー

と思っている最中でございますあんぐり




まずノートルダムの鐘はですねー。


お稽古場の写真に

岡村美南さんを発見しまして。


ノートルダムの鐘、

4年前くらいに横浜で

岡村美南さんのエスメラルダ(ヒロイン)を

運良く観ることができたんですけど


その後名古屋では

岡村美南さんのエスメラルダを

観ることができなかったので


わぁー!

岡村美南さん観られるかもー!

という嬉しさもありますし



今回の開幕キャストのエスメラルダ

松山育恵さんも

名古屋で観た時に

わぁー!ってなったので

松山育恵さんのエスメラルダも観たいですひらめき



これはやばいですねー。



通いたくなっちゃいますねー。



ほどほどにしなきゃーぐすん






クレイジー・フォー・ユーはねー


最初に観に行ったのが2011年で

本当に小さい頃だったので

しっかりと覚えてないんですけど

すごい楽しかったのは覚えてますねー。


その次の公演が7年前くらいで

その時ポリー役(ヒロイン)を

岡村美南さんやってたんですよー!


でもそのときまだ

岡村美南さんのことを

まだあまり知らない時期で

しかも四季にも

がっつりハマってない時期だったんですよー。


だから観劇を見送ったんですけど、

観ておけば良かったなぁって

結構長い間後悔してたので


もしかしたら

岡村美南さんのポリー観れるかも!って

少し心躍らせてしまっていますが


劇団四季は全くそこのところ

わかんないですからねー。



でもクレイジー・フォー・ユーは

心が弾むガーシュウィンの名曲の数々に

タップダンスを中心としたダンスナンバーなど

本当に楽しいミュージカルなので

めちゃめちゃ観に行きたいなぁ

と思っていますよだれ


キャスティングがどうなるのかとか

お稽古場の写真とか色々

今からめちゃめちゃ楽しみですニコニコ




お知らせでーす!


つばきファクトリー9thシングル

『アドレナリン・ダメ』

『弱さじゃないよ、恋は』

『アイドル天職音頭』

6/29に発売することが決定しました!


それを記念して

各種イベントを開催します!


<ミニライブ&お見送りイベント>


forTUNE musicイベント(個別チェキ会/各種サイン会/個別・グループお話し会等各種イベント)


<リミスタ インターネットサイン会>


の3つです!


皆さんに会えることを楽しみにしています!


http://www.helloproject.com/event/detail/2db003c8f913fa25b87126472e608cd40639cda6/



そして

「アドレナリン・ダメ」

MVが公開されています!

https://youtu.be/HjEFHk_6nWA

是非見てください💉



8/25()

河口湖ステラシアターにて

5周年記念ライブを行うことが決定しました!

是非来てください!



5/23()22:30から

BSスカパー!にて

行くぜ!つばきファクトリー🌺

#15が放送されます!

是非観てください!



5/29()

Zepp DiverCity(TOKYO)にて行われる

@JAM 2022 Day2 ~SUPER LIVE~

2部に出演させていただきます🌷

1部にはOCHA NORMAさんも出演されます🍵

是非観にきてください!

@JAM



RKBラジオ

つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ

毎週土曜日25:30〜放送です!

是非聞いてください🎆



歌唱動画

「黄色い線の内側で並んでお待ちください」

沢山聴いてください♪

コメント待ってます📝


https://youtu.be/Zo6t12FCvPk



3/20()6/4()

Hello! Project 2022 Spring 

CITY CIRCUIT 🏎


つばきファクトリー

CONCERT TOUR ~PARADE~🎪


つばきファクトリー初の

単独全国ホールツアーです!

是非観に来てください!



つばきファクトリー 8thシングル

『涙のヒロイン降板劇/

ガラクタDIAMOND/

約束・連絡・記念日』

発売中



つばきファクトリー

コンサート2021

CAMELLIA~日本武道館スッペシャル~

Blu-ray&DVD発売中です📀


http://www.helloproject.com/tsubakifactory/release/detail/EPXE-5201/



八木栞