つばきファクトリーのhappyに過ごそうよ

略して#はぴすご


新着動画ご覧あれ🫠


感想言ってるだけなのに公演終わりでハイになって

笑いが絶えないつばきちゃんです



笑顔摂取して下さいませ






その後はアドレナリン摂取もお忘れなく🔥


口ずさめるレベルに達したかな?笑






さ、明日は北九州にて春ツアーPARADEです👒



全員に会うのも武道館以来なんだ

約1週間ぶりのライブソワソワする〜


場位置諸々

武道館バージョンからホールバージョンに

直さないと🤲🏻



楽しみましょう!





ではまたね〜



ps.



L'Arc〜en〜Ciel

30周年記念ライブ🌈


行かれた方いるのかな〜