こんばんはオーナメント


コメント読みました!


みんなのアドレナリン・ダメの
お気に入りシーン!


私が自分の写ってるモニターを見てるシーンと

1番は、モニターのコード抜いちゃうシーン

が多かった!!!




質問あったので!!
⬇︎⬇︎
コード抜いちゃう所はモニターに写ってる
今までの自分とは決別?
みたいな感じのシーンなの!


ここのシーンに向けての表情の作り方
難しかったけど。。
監督さんにすごい良いって褒めてもらえて
嬉しかった〜おねがいおねがい


(あ!ちなみにここだけの話壊れないように
細工してあるのでご安心を!
真似してコード引っこ抜かないように!www爆笑)



今回のねMVは
2つの顔にフォーカスしてて!


表向きの自分
本音の自分

があってね、
表情の切り替えとか頑張りました!


なのでまた1人1人の表情注目してみて〜



ぴーす。







アプカミの
覗き見スタジオ 後編

公開になりました〜爆笑
覗き見しに行ってみてね!



スタッフさんに用意してもらってた
運動グッズ難しかった!!魂が抜ける






今日も一日お疲れ様でした飛び出すハート







〜お知らせ〜

9枚目シングル発売記念イベント


“リミスタインターネットサイン会”

7月4日(月)21時〜
with山岸理子
(色紙Bデザインver.)

お申込み▶︎5月28()23:59まで!

7月6日(水)
with浅倉樹々
(色紙Cデザインver.)

お申込み▶︎6月6()23:59まで!




“個別イベント”

611(
東京流通センター 第二展示場Eホール (東京)

87(
マイドームおおさか展示EFホール (大阪
この日は浴衣姿見れちゃうよハートのバルーン

811(木・祝
ベルサール新宿グランド (東京

93(
ベルサール新宿グランド (東京
この日も浴衣姿みれちゃうよハートのバルーン

94(
マイドームおおさか展示EFホール (大阪)


3次応募受付は

521()12時~522()23時受付終了の受付期間を予定してるので待っててね〜




“LIVE”


Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT


6月4日北海道【千秋楽




 BIG ONE GIRLS 7月号』

531日発売です!




CanCam.jp



1st写真集『Am1』


写真集のダイジェスト映像です!
⬇︎⬇︎⬇︎




トラしたっけトラ