皆さんこんばんワラビー( ;∀;)真琳です( ;∀;)



今日は

ビーフシチューを

作りました( ;∀;)



母と作りました( ;∀;)




大好きな

マッシュルームが

たくさん入っていて

おいしかったです(ᗒᗩᗕ)( ≧Д≦)

 


そして昨日、

金澤朋子さんが

芸能界を引退されると

発表されました



金澤朋子さんが

Juice=Juiceさんを

卒業されるときに

小さなメッセージカードを

いただきました(´;︵;`)



違うグループで加入したばかりで

あまり接点は少なかったのですが

わたしにもくださった

その小さな心配りがとても

嬉しかったのをおぼえています(๑´•.̫ • `๑)



私も金澤朋子さんのような

心配りができる

素敵な女性になりたいです(๑´•.̫ • `๑)



金澤朋子さんにとって

これからの人生が

幸多いことを

お祈りしています。




今日は!

インスタグラムを投稿しました!

是非チェックしてください!



あしたもがんばらんば(๑´•.̫ • `๑)