こんばんは🌝


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪








8/25(木)に

河口湖ステラシアターにて

5周年記念ライブを行うことが決定しました!


山梨県ということで!

河西結心ちゃんの地元!


山梨なかなか行く機会ないですもんねー。


結心ちゃんの初凱旋公演になりますねー!


半円形をしていて

しかも3000席くらいあるそうで

コロナ禍のため3000席

全てを使うことは難しそうですが

大きいホールらしく

なんだかどきどきしておりますひらめき



楽しみ!






そして

岸本ゆめのさんの写真集

「ユメノアト」が

7/7に発売することが決定しました!


わぁー!

やったー!


岸本さんの筋肉、とてもかっこいいんですよ!


めちゃめちゃ筋トレとかしてらっしゃって

レッスン着とかでお腹見えるときとか

めちゃめちゃかっこいいんですよー!


いやぁー。


小野田紗栞さんの写真集に続いて

岸本さんの写真集も買わなきゃなぁって

めちゃめちゃ思いました!


岸本さんの写真集発売

とっても楽しみですひらめき







昨日、金澤朋子さんの

芸能界引退が発表されました。


少し悲しくて、寂しい気持ちもあるけれど

金澤さんにとっての新しい目標を

応援したい気持ちでいっぱいです。


金澤さんに出会えて

本当に良かったです。


金澤さんのようなアイドルになれるように

これからも頑張ります。


お知らせでーす!


つばきファクトリー9thシングル

『アドレナリン・ダメ』

『弱さじゃないよ、恋は』

『アイドル天職音頭』

6/29に発売することが決定しました!


それを記念して

各種イベントを開催します!


<ミニライブ&お見送りイベント>


forTUNE musicイベント(個別チェキ会/各種サイン会/個別・グループお話し会等各種イベント)


<リミスタ インターネットサイン会>


の3つです!


皆さんに会えることを楽しみにしています!


http://www.helloproject.com/event/detail/2db003c8f913fa25b87126472e608cd40639cda6/



そして

「アドレナリン・ダメ」

MVが公開されています!

https://youtu.be/HjEFHk_6nWA

是非見てください💉




5/23()22:30から

BSスカパー!にて

行くぜ!つばきファクトリー🌺

#15が放送されます!

是非観てください!



5/29()

Zepp DiverCity(TOKYO)にて行われる

@JAM 2022 Day2 ~SUPER LIVE~

2部に出演させていただきます🌷

1部にはOCHA NORMAさんも出演されます🍵

是非観にきてください!

@JAM



RKBラジオ

つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ

毎週土曜日25:30〜放送です!

是非聞いてください🎆



歌唱動画

「黄色い線の内側で並んでお待ちください」

沢山聴いてください♪

コメント待ってます📝


https://youtu.be/Zo6t12FCvPk



3/20()6/4()

Hello! Project 2022 Spring 

CITY CIRCUIT 🏎


つばきファクトリー

CONCERT TOUR ~PARADE~🎪


つばきファクトリー初の

単独全国ホールツアーです!

是非観に来てください!



つばきファクトリー 8thシングル

『涙のヒロイン降板劇/

ガラクタDIAMOND/

約束・連絡・記念日』

発売中



つばきファクトリー

コンサート2021

CAMELLIA~日本武道館スッペシャル~

Blu-ray&DVD発売中です📀


http://www.helloproject.com/tsubakifactory/release/detail/EPXE-5201/



八木栞