武道館公演の映像をもう3回は見返しました👀

ちょっとは映像配信あるかもしれないし!
いつかDVDやBluRayになるかもしれないし!
願ってお待ちくださいな〜😉

今日武道館ぶりにメンバー数人に会えたんですけど、感想とか注目ポイントを話せて楽しかった🎶
小野田紗栞ちゃんの最高な瞬間を本人と一緒に観れて楽しかった🎶🎶


アーティストの先輩で憧れのMiiさんも、武道館お誘いして観に来ていただいたんです🤍
差し入れまでいただいて、嬉しくって、帰り道喜びのニヤケ写真をご本人に送り付けました🤣🤣



またMiiさんのライブも行きたいな〜😘




ハロプロ研修生同期の金澤朋子ちゃんが、

5月いっぱいで芸能界引退を発表しました!


約10年!

出会った日からかっこよかったかなとも❤️‍🔥


これからの人生もかっこいいだろうな〜

変わらず、応援していきます🤝


そして、

そろそろ早くご飯いきたい〜

竹内さん会したい〜


かなともから見た私は、何年経ってもコドモだと思いますが、女友達としてもよろしくお願いします!!





つばきファクトリー岸本ゆめの写真集

「ユメノアト」

7月7日(木)発売!



発売日まで毎日写真載せても載せきれないくらいオフショットあるけど、どんくらいのペースで載せればいいんだろう?!

探りつつ、色々アップしていきます!


Instagramもチェックしていてくださいね〜👀


サイン本抽選予約受付中!

5月29日(日)23:59までです🗓


こちらからすぐに予約できま〜す


外食2回我慢して…1冊ゲットしてくださいっ




ほな

またあした


きしもとゆめの