こんばんは〜!

コメント読みました飛び出すハート

またまたたくさんの愛をコメントから
いただけて幸せに包まれてます!!



感想かくね!


まずこんなにも早く
2度目となる日本武道館公演
出来るなんて思ってなかったので
最初聞いた時はびっくりして!

でも2回目って勝負なところあるから
1回目よりもいいステージ届けないといけないし
プラス新鮮さとかも出さないとだから

本当に難しいなって思ってたの!


だからこそ初めて挑戦することを
皆んなで準備してやってみたり!

12人で全編お届けしたり!!


リハーサルでも本番で不安がないように
何度も確認して


応援してくれてるみなさん、
メンバー、スタッフさん
全員がいて
最高なコンサート作り上げられたから
本当に感謝しかないですハート



1回目の武道館は
マサユメ
で終わって

今回は
マサユメ
から始まって

この繋がってる感じ素敵だよね〜


あと!!新曲

『アドレナリン・ダメ』
『弱さじゃないよ、恋は』

2曲初披露できたり!!
思ったより緊張した!!!




私的には、アンコールで
ハッピークラッカー
できたのが嬉しかったのと!!


1番はね、アンコール前最後の曲が

愛は今、愛を求めてる

きそあみフューチャー曲だった事!!

ダンスの先生にたくさん遊んでって
言ってもらえて!!

本番たくさんわちゃわちゃできたのが
楽しすぎたな!!!




髪型は私しらしく!
前髪なしの高めポニーテールにしてみた!!
本当は1回目の武道館で高めのポニーテール
したかったんだけど
髪の毛短かったから出来なくて、、

やっと!髪伸びてできるようになった!!

念願の!!おねがい



メイクもいつもよりキラキラさせてみたり!

気合いいれたの〜




どうだったかな〜???



日本武道館コンサートの感想コメントで
まだまだお待ちしてますねニコニコ






さて!!!!

9thシングルの発売記念イベント

始まりました〜!!!!!


最初は、インターネットサイン会!!


第1回目は


新沼希空ちゃんと

“きそあみ”コンビでお届けでした!!!


平日にもかかわらず
沢山見てくれてそしてコメントもくれて


嬉しすぎた〜!!


きそちとだとなんかより
自由になっちゃうんだよね〜
とっても笑った回になりました!


アーカイブあるので!ぜひ!









では!おやすみなさい










〜お知らせ〜

9枚目シングル発売記念イベント


“リミスタインターネットサイン会”

7月4日(月)21時〜
with山岸理子
(色紙Bデザインver.)

お申込み▶︎5月28()23:59まで!

7月6日(水)
with浅倉樹々
(色紙Cデザインver.)

お申込み▶︎6月6()23:59まで!




“個別イベント”

611(
東京流通センター 第二展示場Eホール (東京)

87(
マイドームおおさか展示EFホール (大阪
この日は浴衣姿見れちゃうよハートのバルーン

811(木・祝
ベルサール新宿グランド (東京

93(
ベルサール新宿グランド (東京
この日も浴衣姿みれちゃうよハートのバルーン

94(
マイドームおおさか展示EFホール (大阪)


3次応募受付は

521()12時~522()23時受付終了の受付期間を予定してるので待っててね〜




“LIVE”


Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT


6月4日北海道【千秋楽




 BIG ONE GIRLS 7月号』

531日発売です!




CanCam.jp



1st写真集『Am1』


写真集のダイジェスト映像です!
⬇︎⬇︎⬇︎




トラしたっけトラ