小野瑞歩ですタラーあしあと
 
くさんのいいね!コメント
ありがとうございます🤍

つばきファクトリー CONCERT TOUR

~PARADE 日本武道館スッペシャル~


翌日になっても
まだ夢から覚めてないみたいな
不思議な感覚です、、、😌

本当にね、
リハーサルの時と
本番みんなが来てくれた時の
景色がぜんっぜん違くて!!!
ペンライトがわーって綺麗で、
なんかふわふわした感覚で
ん!?これは夢なのか!?!?
って
「マサユメ」歌いながら思ってました!

でもほんっとにふわふわしてたから
なんかもう迷子とか振り付け忘れちゃったりとか
歌詞めっちゃ飛ばしたりとか
しちゃうんじゃないかって
思ったから、
地に足つけよって頑張った!笑

ふわふわしてたときね
もうとにかく来てくれたみんなの顔見たの!
そしたらああこんな応援してくれてる人がいる
って安心した気持ちになって
キュッと気持ちを締めることができました🤍

序盤フルコーラスで
たーっくさん歌った後の
つばきファクトリー ActressMedley!

雑踏の音に合わせた
小芝居?から始まりましたが、
あそこはそれぞれ細かく設定
決めて演じてたんですよ😏

私の設定、
いつかラジオとかで話せたらいいな?😏笑

樹々ちゃんのセリフから始まりましたが、
メドレーが始まった瞬間にね、
女優を下ろしてきて!って
先生が指導をくださって、
1曲1曲
いつもより演じることを意識して
歌ってました🤍
私つばき曲でセリフいただけたことないんだけど、
今回はセリフも言えました!笑
(スキ、キライ、スキ、)
どうだったかなぁ😳
つばきの曲の世界観を存分に感じられる
メドレーになってたと思います😙

からの「アドレナリン・ダメ」初披露!
序盤には「弱さじゃないよ、恋は」の
初披露もありました〜!!

新曲2曲いかがでしたか??
これからたくさん歌って
いけるのがたのしみだな😙

「最上級Story」

最上級Storyは、
ほんっっっとうに大好きな曲で、
この曲に元気づけてもらったんです!
いただいた時の自分に
歌詞の内容がものすごくささって、
初めて聞いた時、
ぶわって気持ちが溢れたこと今でも覚えてます😌

そんな自分の中で大切な曲を
あんなに大きな会場で
歌うことができて本当に嬉しかった!!

曲が出来てから
皆さんの前で初披露するまでの時間も
とっても長かったし、
ずーっと披露したい気持ちでいっぱいだったから
これからたくさん歌っていけるといいなぁ

からの「だからなんなんだ!」
帰ってから録画見たんだけど
もうさおり最高すぎる笑
声出して笑いました😆😆
いつも私もこの曲の時は真顔貫いてるんだけどね
昨日はさおりと目を合わせながら
踊るとこがあって!
その時のさおりがリハの70%増しで
真顔だったから笑い堪えるの大変だった😂
録画ではやってる側にはわからない
細かな表情が
見られて最高だったな😆😆

からの盛り上がりZone!!!
ここはもう気合いで乗り切った!笑
アドレナリンばんばんでてたとおもう!笑
ひたすらに楽しかった!!!

本編終わって
アンコール!

ボディパーカッション!!
やっと披露できた〜!!!!!
初めて挑戦したのは、
2020年になってすぐでした😌
そこからコロナ禍に突入し、
この挑戦終わってしまったのかな?って
思ったりもしてましたが、
今回!武道館で初披露することができました〜!!

身体を使って音を出すこと、
そんなに難しくないんじゃ?っておもってたけど
想像以上に難しかったなぁ
みんなで気持ちを合わせて頑張りました!

ボディパパフォーマンスが終わった後
ほんとに涙出そうになった!!
達成感がやばすぎて!!!
ほんっとに頑張ったから😭😭

みんなと一緒にクラップしたり
足を鳴らしたりするの、
楽しかったな〜!!!!!!

さすがみんな!っておもったよ!!!❤️‍🔥

最後の2曲
「ハッピークラッカー」と
「帰ろうレッツゴー!」
ライブの最後には欠かさない2曲!!
2曲とも歌えるなんて!!!!
めっちゃくっちゃ楽しかった!
これでもかってくらい楽しんだ!!

初めての武道館も
もちろん楽しすぎるくらい楽しかったけど
今回は、
武道館っていう
特別すぎる場所で
こんなに楽しめちゃってる!?自分!ってくらい
肩の力を抜いて楽しむことができました!

ああ
本当に楽しかったな、、
夢のような時間だった、、、

あっっという間すぎたな🥲

もうまた立ちたくなっちゃう
武道館ライブ中毒になってしまう、、

こんなに早く帰って来れると思ってなかったし
そのライブが
あんなあっという間に終わってしまうと
思ってなかった!

私本当に
つばきのメンバーと
応援してくれるみんなの笑顔を見るのが
大好きだ〜って
今日思いました🤍

つばきのみんなの楽しそうな顔と
みんなが笑顔でペンライト振ってくれてるの見て
ああめっちゃ幸せって思ったもん〜!

こうやって
大きなステージでライブできているのは
いつも支えてくれるみなさん
応援してくれるみなさんがいるからです!
みんながいなかったら絶対にできてない!!!
だし、
昨日のライブで感じたのは
みんながいるから楽しく活動できてる!!!!

いつも本当に
ありがとうございます❣️❣️

またみんなと一緒に夢の続きをみられるように
これからも頑張ります❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


この衣装、

今の季節しか着られないのかな〜

着られるうちにたくさん着たいな💙💗


ここ1週間

リハーサルして

おうち帰って寝て起きて即リハーサルって

武道館のことだけ考えながら生きてたのに

もう何事もない日常に戻ってしまって

お昼寝する時間もあるの!

なんかさみしいなぁ


燃え尽きてしまいそうなくらい🔥

だけど!

今日からまた頑張るぞ😙😙😙


またねん( ´ ▽ ` )ノ



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

ファースト写真集「MIZUH◎」


現在発売中😙


お持ちでない方は

ぜひゲットしてくださいね🤍


もう持ってるという方もぜひ😙😙😏



 



⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
8th Single

「涙のヒロイン降板劇/

ガラクタDIAMOND/

約束・連絡・記念日」