こんにちは🌞


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪





昨日は


つばきファクトリCONCERT TOUR 

~PARADE 日本武道館スッペシャル~🎪


でしたー!




武道館に観に来てくださった皆さん

ライブビューイングで観てくださった皆さん

生中継で観てくださった皆さん

生中継の録画で観てくださった皆さん

遠くから応援してくださった皆さん
ありがとうございました!



なんか
すごく楽しくて
本当にあっという間に終わってしまって

リハーサルのときは
2時間長いなぁ
体力持つかなぁ
なんて思っていましたが

アドレナリン出まくってて
終演直後、もう1時間
パフォーマンスできそうな勢いでしたあんぐり




ボディパーカッションや
メドレーでの台詞やバレエなど
様々なことに挑戦させていただいたのですが

ボディパーカッションは
初挑戦でとても難しかったですし

台詞もミュージカルや演劇の台詞とは
また全然違ってとても難しかったですし

バレエは普通の靴で踊るのが初めてで
なかなかジャンプとかも
上手く踏み込めなかったり
着地のダメージをいつもより多く感じたり
上手く回れなかったり

結構苦戦しましたし
やっぱり
バレエシューズやトウシューズで踊るのと
踊りの質に大きく差が出てしまったので
いつかまた披露する機会が
あったときのために
普通の靴でも踊れるように
しないといけないなと感じました🩰




前回の武道館では
まだつばきファクトリーに加入してすぐで
パフォーマンスも
半分も出てないくらいだったと
思うんですけど
それでも色々いっぱいいっぱいで。


でも今回の武道館では
全曲パフォーマンスできて
緊張もあまりせずに
心から楽しむことができましたし

お客さんを楽しませる余裕、
お客さんの反応を楽しむ余裕を
持つことができて
前回よりもすごく成長したなぁ
と自分でも実感することができましたニコニコ


これからも
もっともっと成長できるように頑張ります!


またいつか
武道館でコンサートできたらいいなぁほんわか


本当にありがとうございましたニコニコ





そして武道館では

6/29発売の新曲の中から

「アドレナリン・ダメ

「弱さじゃないよ、恋は」

の2曲を披露させていただきました!




武道館で初披露でしたがどうでしたかー




その中から

「アドレナリン・ダメ」のMVが

昨日公開されましたニコニコ



Youtubeの急上昇ランクにも

入ってるみたいで!


めちゃめちゃ嬉しいですニコニコ

ありがとうございますニコニコ


たくさんたくさん聞いてくださいルンルン


お知らせでーす!


つばきファクトリー9thシングル

『アドレナリン・ダメ』

『弱さじゃないよ、恋は』

『アイドル天職音頭』

6/29に発売することが決定しました!


それを記念して

各種イベントを開催します!


<ミニライブ&お見送りイベント>


forTUNE musicイベント(個別チェキ会/各種サイン会/個別・グループお話し会等各種イベント)


<リミスタ インターネットサイン会>


の3つです!


皆さんに会えることを楽しみにしています!


http://www.helloproject.com/event/detail/2db003c8f913fa25b87126472e608cd40639cda6/




5/23()22:30から

BSスカパー!にて

行くぜ!つばきファクトリー🌺

#15が放送されます!

是非観てください!



5/29()

Zepp DiverCity(TOKYO)にて行われる

@JAM 2022 Day2 ~SUPER LIVE~

2部に出演させていただきます🌷

1部にはOCHA NORMAさんも出演されます🍵

是非観にきてください!

@JAM



RKBラジオ

つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ

毎週土曜日25:30〜放送です!

是非聞いてください🎆



歌唱動画

「黄色い線の内側で並んでお待ちください」

沢山聴いてください♪

コメント待ってます📝


https://youtu.be/Zo6t12FCvPk



3/20()6/4()

Hello! Project 2022 Spring 

CITY CIRCUIT 🏎


つばきファクトリー

CONCERT TOUR ~PARADE~🎪


つばきファクトリー初の

単独全国ホールツアーです!

是非観に来てください!



つばきファクトリー 8thシングル

『涙のヒロイン降板劇/

ガラクタDIAMOND/

約束・連絡・記念日』

発売中



つばきファクトリー

コンサート2021

CAMELLIA~日本武道館スッペシャル~

Blu-ray&DVD発売中です📀


http://www.helloproject.com/tsubakifactory/release/detail/EPXE-5201/



八木栞