つばきファクトリー CONCERT TOUR 〜PARADE 日本武道館スッペシャル〜

ありがとうございました!!!!!!

初単独から1年も経たないうちに経験させていただけた2度目のあのステージ

来た、観た、つくった、立った、、
全ての方に感謝です!

立ったって言うのは、メンバーのみんなのこと!
ホント、みんなの笑顔にたくさん支えられました😌

短い期間だったけどリハーサルをたくさんして、
たくさん悩んで、たくさん練習して、、、
本番はあっという間すぎました!

わかっていたことなのに、それにしてもすぐだった〜

お客様がいないとライブできないっていうのは
単純に開催を出来ないって意味ではもちろんですが、
皆さんがいないと私達も楽しめない!ってめちゃくちゃ思います

もちろん、配信ライブとかなら話は変わってくるけどさ〜、それも画面の向こうにいる皆様を想像するわけで!

昨日は、
目の前にいる皆様と、
映画館・テレビの前にいる皆様のおかげで、
心の底からライブを楽しんでいました!

ありがとうございます🤝

私の次の目標は、
この12人でもっとたくさんのお客様と武道館でたたかうことです❤️‍🔥パッション勝負!
実現できるよう頑張るので、その時はたたかいに来てください!!!

PARADEはまだ続きます!!
とりあえずは春の最後まで走り抜けるぞ!


昨日初披露した新曲のMV!



嬉しいコメントやリアクションばかりで、嬉しいです!




そしてそして!

もうひとつ嬉しいこと!!!


お知らせです!


7月7日(木)に

つばきファクトリー岸本ゆめの写真集

「ユメノアト」

を発売致します🥳


ネタじゃないです!!

自主制作でもないです!!


コピー機で印刷したものをホッチキスでとめたものではありません!!!!


わーーーーいわーーーーーーーい



表紙がこちらです!





5月18日(水)AM0:00より

サイン本抽選予約受付開始ですっ_✍


はい!もう今!

リマインダーやらアラームやらなんやらしてくださいっ!!笑


自信は…正直…あります…🙊

どういう意味でかと言いますと、しっかり運動してバッチリコンディションで楽しく撮影できたから!


早く皆様にお届けしたいーーー!

お楽しみにー!!




ほな

またあした


きしもとゆめの