やっほ〜

新沼希空です^^



昨日はみなさん
すぐ寝られましたか?

アドレナリン出ちゃって
遅めになっちゃたかな〜???笑

わたしはみんなの
コメントやメッセージ読んでたから
遅くなっちゃったよー!


日本武道館公演
来てくださったみなさん
画面越しで観てくださったみなさん

ありがとうございました〜〜!!!!

2回目となる武道館公演
こんなに早く叶うとは
思っていなかったです。

これは私たちだけでは
叶えられないですからね!

応援してくれるみなさん
スタッフさんの支えのおかげです。
いつもありがとうございます。

前回を超えなきゃって想い強かった!!!


セットリストね

前回の最後の曲は
『マサユメ 』だったんだけど

今回はその
『マサユメ』からの始まりだったの。
繋がり感じてもらえたかな〜???


そして

初挑戦となった
ボディーパーカッション
どうでしたか〜???

これはね
なんだかんだ
ずーっと練習していまして
ようやくお見せする機会ができたの!

みんなとの一体感
サイコーでした!!!



髪型はー
今回も気合いのツインテール

もう安定なんだよね〜!
メイクもキラッキラにしました!

またこの場所に帰ってきたいから
もっともっとがんばるよ!!!!



さて…

夢のような一日が終わり
今日はゆっくり休みます!
と言いたいところですが…


18:00〜あみちゃんと
リミスタネットサイン会で〜す!

武道館公演の裏話なんかも
出てくるかも?

みてねー!






MV公開!



では