みなさん、こんばんはー(//∇//)\




達成感!!!!!!!山岸理子です!




つばきファクトリーCONSERTTOUR
〜PARADE日本武道館スッペシャル〜

終わりましたぁぁぁぁぁぁ!!!!!


ぁぁぁぁぁぁ!
今アドレナリンでてます笑


今皆とバイバイしてブログ書いてるんだけど
疲労感凄いです!!!笑笑😁


楽しかったなーーーー♥♥♥


リハーサルは大変だけど、
当日のこの景色みたら、
もう一回やりたくなっちゃう!!
ステージからの景色、
ホントに綺麗でテンション爆上がりでした✌️


奥の方、ステージの横まで、
たっくさんのお客さんで、嬉しかったです!
いっぱい見たよーーー!!!!
目合ったかな〜??



気合い入りすぎて、
キリッとした表情し過ぎたかも?!笑


マイク🎤を強く握りしめてたので
今めちゃ左手がつりそうです!😆😆😆



本番中少し焦ったことあって、
左のイヤモニが汗で入んなくて
超焦りました〜笑💦
気になっちゃった方いたらごめんなさい🥺
でも無事できてよかったです👏👏





今回もねお友達やお友達のママや親戚、
たくさん観に来てくれたんだ〜!!
ありがとう〜〜♡




また明日詳しくまた感想書きますね〜!
みなさん感想待ってるよ〜〜😚♥️
今日明日でじっくりみるね!




応援してくれるみなさん、
スタッフさん、関係者の皆様、
そしてメンバー、
のお陰で今日迎えることができて、
最高のステージになったと思います!!!



全ての人に感謝です!!!!!!




今日の髪型は、インスタでアンケートを
とった"かわいい系"にしました!!!

ハーフツインのキラキラ〜笑✨

ライブで初めてやったかな?

どうでしたか!!!!!!






紫陽花衣装かわゆい💜💜💜



🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌







先程MCでお話したんですけど、

21時より
アドレナリン・ダメ
のMVアップされてまーーす☺️


一人何回もみてね!笑
感想待ってます!





そしてそして!!!!

8/25  (木)  河口湖ステラシアター
メジャーデビュー5周年記念LIVEを
します☺️

夏フェスだあああ🌞🌴🌺✨


野外だってー!!!!!
わーーい!!嬉しい!!!!

会場大きいので、たっくさんの方に
見に来て頂きたいです!!

晴れますように、、☀️☀️


メジャーデビュー5周年、一緒に
盛り上げて行きましょうね〜!!!!!!




あ!今日いくつばだ!
チェックよろしくね〜〜!!!!!📺



明日はききとリミスタだよー!!!!
今日の感想いっぱい話したい!!!!
絶対みてね👀♥️







 

💿9thシングル
アドレナリン・ダメ/弱さじゃないよ、恋は/
アイドル天職音頭
6/29(水)発売
 
 
TV/ラジオ情報

📺行くぜ!つばきファクトリー
次回は、#14
5月16日(月)22時30分〜


📻RKB つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ
毎週土曜日 25:30〜26:00
メールはこちらまで⇨ tbk@rkbr.jp
 

♪LIVE情報♪
  
🎤Hello!Project2022Spring
CITY CIRCUIT 
つばきファクトリー CONCERT TOUR ~PARADE~
2022/3/20(日)〜6/4(土)
各グループが単独でのホールコン!


-`📢つばきファクトリー日本武道館公演決定!
つばきファクトリーCONSERTTOUR
〜PARADE日本武道館スッペシャル〜
5月16日(月)  日本武道館


 
✔SNS情報✔
 
 

 👯‍♂️グループInstagram

 

🕊Twitter
 
👀TikTok
 
 
フォローよろしくお願いします!!!!
 
 
 
p.s 


いっぱい食べたい😋笑


    明日もGR(がんばりこりこー)!

 でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)