2度目の日本武道館公演

マサユメになりましたね💐









日々私たちに関わって下さる
全ての皆さんに感謝します

素敵なライブを一緒に作って下さり
ありがとうございました!



ステージに立っていたのは12人ですが

つばきファクトリーに可能性を持って力を注いで下さるチームの皆さん、私たちの目には届かないところまで準備をして下さる方々も含めて気持ちは一緒でした


そして何より
日々どんな時も応援して下さる
一緒に前へ進んでくれる皆さんがいるから
今日という日を迎えられました


だからみんなに拍手です👏🏻


本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました!





そして



つばきファクトリー最高じゃない??



私たちの気合い、ここに捧げた全てを
真正面から受け取ってもらえていたらと思います笑


もっともっと大きくなって
またここに帰ってきたいです


💚💙💜💛💗💚💖❤️💜🧡💙💛



ではまたね〜

ps.


ボディーパーカッションに
台詞メドレーに
新曲初披露


スッペシャルすぎたね👀



アドレナリン・ダメ

MVも上がっています❤️‍🔥



まだまだ楽しみは続きます!浮かれてこ〜