🍋夢のような時間を過ごした、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんなからの応援メッセージで頑張れた!


本当にありがとうございます!!!!!!






今日は、日本武道館でコンサートがありました!

きてくださった方、見てくださった方、ありがとうございます😊

ついに、本番でした!!!!!!

まさかこんなにも早く、2度目の日本武道館公演が出来るとは思っていなかったので、とても嬉しいです!

本当にありがとうございます!!!

日本武道館、ただいま😆✨




前回の日本武道館公演では、8人ラストのパフォーマンスがありました✨

それはとても素敵な思い出だし、一生忘れたくない。

そんなつばきファクトリーは今回、全曲12人でパフォーマンスをしました!!!!

パワーアップして帰ってくる事が出来たと思っています!

12人の絆や仲も深まり、それがパフォーマンスに現れていた、と実感できました。

今回こそが第二章の始まりだと、さおりは思っています!




9人の時から少しずつ練習してきていたボディーパーカッション。

いつ披露するんだろう、と疑問を抱きながら練習をしていた時期もありましたが、、、

ついに、披露することができました!

色んな変化を経て行ったボディーパーカッション。

ヘッドセットをつけてパフォーマンスすること自体あまりない事だったのでドキドキでしたが、、、

会場全体が1つになっているのが分かって、鳥肌が立ちました!

その時だけ少しイヤモニを外してみたけど、迫力がすごくて、、、

コロナ禍で声が出せない状況にはなっていますが、その中でも会場全体が1つになる事が出来ることを知りました✨

リズムあそび、難しかったですか!?!?笑

ぜひまたみんなで思いっきり手を叩いて遊びたいね!




そしてそして、今回のセットリストは「The つばきファクトリー」というような内容になっていたと思います😌

セリフがたくさん出てくるメドレーがあったり、つばきといえば!という楽曲がたくさんあったと思います✨

その中でも、、、今回、、、、

「だからなんなんだ!」披露しました。笑

まさか、日本武道館ではないだろう!と思っていましたが、、、!😂

1人でサブステージはとてもドキドキでしたねえ!!

どうでしたかー??

あの大きなステージを1人で使える機会はもうほぼないと思うので、存分に堪能させていただきました😘

早く本番映像みたい。笑




こんなに長くブログを書くのはいつぶりだろう??笑

まだまだ書き足りない事はたくさんなので、また思い出したら書きますね!

本当に本当に、素敵な空間をありがとうございました!

共に頑張ってきたつばきのみんな、コンサートを良くしようとたくさん協力して下さったスタッフのみなさま、

そして!このコンサートをみて盛り上げてくださったみなさま、

ありがとうございました!!!!!!!!

つばきファクトリーだけでは行うことは出来なかったコンサートです。

感謝の気持ちでいっぱい!

この感謝の気持ちを忘れずに今後も頑張っていきたいと思いますし、

絶対にまた、日本武道館に帰ってきたいと思います!

本当にありがとうございました!!!!!





今日は、つばきで撮った写真です♪








牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

新曲「アドレナリン・ダメ」のミュージックビデオが公開されました!
みてね!!!!!!!!!!!
さおり、最高にキマっているので!笑


おまけ
今日のコンディション良すぎない??


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡