good evening  everyone


akiyama mao




5.16


夢のような時間があっという間に

過ぎていきました🔥


わたしはどうゆう風に映っていたかなあ

みなさんからどう見えてたかな


リハーサルしてた時とは全く別物の気持ちになって。あんなに綺麗で素敵な空間で歌って踊れた事。

本当に嬉しく思いますし改めて今まで支えて下さったファンのみなさん。スタッフのみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです


もっともっと長くあの空間にいたいって

みんなと歌いたいって心から思いましたねええ😭


まだまだ未熟なわたしですし

緊張に負けちゃった所もあるので

またあの舞台に戻って来られるように頑張ります


つばきのみんなキラキラしてて素敵だったなあ


つばきの一員としてパフォーマンス出来たこと

本当に幸せです。



みんなだいすき、まじらぶ。愛してる


書きたい事山ほどあるんですけども、、

今日はまとまらないきがするので

また書かせてください



今日は美味しいもの食べてきます🤪☺️




感想お待ちしてます♡


では、また🌻