こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!



今日は日本武道館公演でした!!
出る前から緊張や、いろんな感情が
込み上げてきて涙が出そうでした笑



でも、ステージに上がった瞬間
夢!?ってくらい進むのが早くって
本当に一瞬で!!笑


本当に楽しかったし素敵な時間でした!
そんな素敵な時間を皆さんと過ごせた事、
ステージに立ててる事、嬉しかったですし
感謝の気持ちでいっぱいです気づき


ありがとうございました!!



これからもっと成長していけるように
頑張りたいですし、つばきファクトリーを
より多くの方に知っていただけるように
頑張ります!!



メンバーの皆さんとお客さんと
沢山アイコンタクトができてハッピーでした笑い



なんか書きたい事とか
たっくさんあるのにそれを文字にできないくらい
今も興奮してます!!!笑


明日書きたいこと
書きますね!!!


今日はお家に帰ってからまた
余韻に浸ります〜〜☺︎



公演が始まる前の私!!


感想とか教えてくれたら
嬉しいな〜!!


今日は本当にありがとうございました!

みなさん!大好きです気づき



アドレナリン・ダメのMV
公開しました!

チェックしてね✨



今日もお疲れ様でした!
明日も頑張りましょう!!



おしらせ 



629日に新曲発売決定!!


アドレナリン・ダメ/弱さじゃないよ、恋は

アイドル天職音頭 の三曲です!!


アー写も変わりました!!

見て見てね〜!!


発売にともなってイベントも

開催します!


つばきファクトリー New Single発売決定!

http://www.up-front-works.jp/news/14476/



リミスタ インターネットサイン会 

http://www.up-front-works.jp/event/detail/993c37cc8ff0677228330116caefad8bd0a121b7




forTUNE musicイベント開催決定

https://fortunemusic.jp/tsubaki_202206_main/




皆さんに会えること楽しみだな⭐️




週刊少年サンデーさんに

撮影していただきました!🤍


発売は5月下旬ごろです!!




Top Yell NEOさんから

取材をしていただきました!!

発売中です!!⭐️



529日に@JAMに出演します!

チケットも発売中です!

チェックしてみてください!!🌻




Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT」が開催中です!!

つばきファクトリー初のホールツアーです!

是非チェックしてみてください!🎉



BSスカパーさんで

行くぜ!つばきファクトリー

次のシーズンの放送が始まりました!!

22:30〜です!

是非みてくださいね🍑



つばきファクトリーの8thシングル

・涙のヒロイン降板劇

・ガラクタのDIAMOND

・約束・連絡・記念日が

発売中です!!!!✌︎

見てみてください〜!!



それじゃあまたね!🐈