皆さんこんばんワラビー( ;∀;)真琳ですʕ´• ᴥ•̥`ʔ



今日は

日本武道館公演でした( ;∀;)



たっぷり感想を

書きたいんですが、

詳しくは

明日のブログで

書きます( ;∀;)



今日は

舞台に立った瞬間から

こんなにも

たくさんの方がつばきファクトリーを

応援してくれてるんだなと

本当に嬉しい気持ちになりました(・ัω・ั)



素晴らしい景色を

見せてくださって

本当にありがとうございました(๑´•.̫ • `๑)



今日の最後のMCでも

お話したんですが

去年の今頃の私は

まだつばきファクトリーのオーディションを

受けている中でした( ;∀;)



私を

つばきファクトリーの一員として、

あたたかく受け入れて

くださって本当にありがとうございます•́ ‿ ,•̀



これからも

皆さんに感動を

与えられる人で

ありたいです( ;∀;)





応援してくださるみなさんが

大好きです( ;∀;)



最後にお知らせです.·´¯`(>▂<)´¯`·.


アドレナリン・ダメ

のミュージックビデオが

公開されました( ;∀;)!!

たくさん観てください(╯︵╰,)(・ัω・ั)

フェ、フェイク頑張っちゃいました(´;︵;`)えへ


https://youtu.be/HjEFHk_6nWA 


 あしたもがんばらんば!!!