武道館前
最後の有酸素を終えました〜

お腹空いたぜー!!!
しっかり食べて、パワーつけて、リハーサルに向かいたいと思います😉


椿の花言葉「誇り」を持ってステージに立ちます!


つばきファクトリーを応援することが、

今日のライブに来ることが、

皆さんにとって誇れることになるように、私は120%のパフォーマンスをお届けします!



当日券ありますので、

来れる方は絶対に来て欲しいです!!


今日のライブは

今日しかないので!!!!




地元の仲良い後輩で、応援してくれてる子がいて、

だけど昨日留学で海外へ旅立ったんですね✈️


留学終わって帰国したら観るためにって、

録画をして家を出てくれたそうなんです!


来たかったって言ってくれてるけど、

お互いを応援し合うしか出来ないので、応援し合ってます❤️‍🔥



だから、

来れる方は、、来たくてもどうしても来れない方のためにも、来て欲しいです…💘




日本武道館で

お待ちしております!!!





ほな

またあした


きしもとゆめの