good evening everyone


akiyama mao


みなさんとうとう明日は武道館公演!!


5.16

この日を楽しみに過ごしていたので

今日寝れるか心配だあ😌


まだ緊張はしてないけど

やっぱり明日になって会場に行って本番を迎える前は緊張するのかなあ〜


多分わたしは緊張すると思うな。


でもその緊張も楽しみつつパフォーマンスします🔥


1回目の武道館から早くも大きなステージに

立たせて頂くので、、、


それなりの気合いと気持ちは

十分にあるつもりです!


前回とはまた違った気持ちでいます😳



見てくださる方一緒に最高の思い出をみんなで

作りましょう!!!💓💓💓



わたしたちに期待していて下さい😉



今書ける事はこのくらいかな。

また明日お会いしましょう👧🏻🌻



当日券もあります、、♡


https://www.tiktok.com/@tsubakifactory_uf/video/7097909031859277057?_t=8SKVDdzm0S9&_r=1


TikTokもあげました😳

みなさんいいねやコメントお待ちしております💓



では、また🌻


今日は明日に向けて色々準備しておりました。

朝からドタバタだったけど今は明日に向けて気持ちを切り替えてます😌


きゃあ。たのしみすぎる


赤色のペンライトたくさん振ってね❤️‍🔥☺️


good night...