🍋1日があっという間すぎてびっくりした、さおりです♪



昨日のブログのコメント、全部読みました!



ありがとうございます😊



みんなの歌詞予想、おもしろい!!!!


さおりが初めてタイトルを見た時と同じような感じ、、、、😂


てことで、「アドレナリン・ダメ」を明日披露するかはわかりませんが??


新曲は披露するので楽しみにしていてください✨







ついに!!!


明日は、日本武道館公演ですね!!!


ここまであっという間だったなあ、、、


毎日リハーサルがあって、本当に頭フル回転したけれど、


前回の反省を活かせたのか、前よりも効率よく時間を使う事が出来た気がします!!!


ついに!リハーサルの成果を発揮する日が近づいてきました!!!!


もう数時間後だよ!?!?笑


今日は18時過ぎた時に、


「あー明日はもう本番なのかあ!」


と思いました!!!!!!


ドキドキでいっぱいですが、、、、


気合いを入れて頑張りたいと思います✨


今日は、絶対に早く寝る!




今日も、さおりの自撮りです♪

グッズもチェックしてね!






牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

当日券あるみたいなので、チケット取るの忘れちゃった方もまってます!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡