小野瑞歩ですタラーあしあと
 
くさんのいいね!コメント
ありがとうございます🤍

WithLIVEオンラインお話し会 開催決定のお知らせ

申し込みまってます😙


5月16日の日本武道館公演!

リハーサル!

全部!

終わりました!!!


前回の初武道館のリハより

余裕持ってできたきがするな😌😌


大変なのは大前提なんだけど!笑


初武道館のリハーサルね

本当に心も体も頭も大変すぎて

こんなリハーサル辛いのに

コンスタントに日本武道館に立ってる

モーニング娘。さん

ほんとに凄すぎるね👏👏って

メンバーと話してたんです!笑


なんだけどね、

去年10/18、

日本武道館のステージに

初めてつばきのメンバーだけで立った時、

こんなに素敵な景色が見られるなら

また頑張りたいって思ったの!!!

どんなリハーサルも頑張れちゃうって!笑


今回のリハも、

頭がいっぱいになりそうな時でも

応援してくれるみんなの中で

日本武道館に立ってる自分達を想像できたから

頑張れました❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


今回はね、

去年の武道館公演よりも

パワーアップしてると断言できる!


わあ!


家にいてぼーっとしてたら

めちゃくちゃ長く感じるくらい

ライブって長時間だけど、

このライブ、

私はとってもあっという間に感じます〜!


いろんな私たちを見られるし

いろんな感情になれるとおもう😙😙😙


早くみんなに届けたいな〜!!!!


日本武道館に立つのを

こんなに楽しみにできるなんて

(もっと緊張してると思ってた)


いや、、

わかんないな???


もしかしたら明日

とてつもない緊張感に襲われるかもな??


ていうかなんか

緊張って言葉書いてたら緊張してきたな???


考えすぎない考えすぎない😑😑


とっ!ても!たのしみです!!!


ていうか

はやくみんなにあいたい😙



自然光☀️👗


ゆっくりねたいけど

なんかどきどきしてねれないかも


まだあと2回ねなきゃいけないのにね😆


おやすみなさい🌙



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

ファースト写真集「MIZUH◎」


現在発売中😙


お持ちでない方は

ぜひゲットしてくださいね🤍


もう持ってるという方もぜひ😙😙😏



 



⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
8th Single

「涙のヒロイン降板劇/

ガラクタDIAMOND/

約束・連絡・記念日」