こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!



リハーサル期間が終了しました!!
今日はゲネプロで衣装を来て通して
リハをしました!!


やっぱり衣装を着てリハーサルを
行うと、自分がステージに立ってるイメージが
湧いて、より頑張ろう!って気持ちが
強くなりました☺︎



あと、メンバーの皆さんと
アイコンタクトできて、本番でも
沢山アイコンタクトするぞ〜って思いました!


残り3日!!!


今日のゲネプロは気持ち的にも
凄くいいゲネプロだなって感じたので
本番、ものすごく楽しみます!


私もリハーサルを頑張ったけど
皆さんもお仕事や学校、勉強など頑張っていたと
思うので今週1週間お互いにお疲れ様でしたニコニコ


いつもブログのコメントで
元気をもらっているので、このブログで
皆さんが元気になったらいいな〜なんて
思ってますハート



リハーサル期間ね、
毎回ジュースかアイス買ってたんだ〜

なんか糖分って最高。
って思いました笑

今日もオロナミンCとガリガリ君
買いました〜!!

まりんも同じやつ買ってた気づき

美味!!!⭐️

でも終わった後にも食べたくなって、
白桃のアイスの実と、パピコも買っちゃった!




今から食べまーす!!


今日もお疲れ様でした!
明日も頑張りましょう!!



おしらせ 



629日に新曲発売決定!!


アドレナリン・ダメ/弱さじゃないよ、恋は

アイドル天職音頭 の三曲です!!


アー写も変わりました!!

見て見てね〜!!


発売にともなってイベントも

開催します!


つばきファクトリー New Single発売決定!

http://www.up-front-works.jp/news/14476/



リミスタ インターネットサイン会 

http://www.up-front-works.jp/event/detail/993c37cc8ff0677228330116caefad8bd0a121b7



forTUNE musicイベント開催決定

https://fortunemusic.jp/tsubaki_202206_main/




皆さんに会えること楽しみだな⭐️



週刊少年サンデーさんに

撮影していただきました!🤍


発売は5月下旬ごろです!!




Top Yell NEOさんから

取材をしていただきました!!

発売中です!!⭐️



529日に@JAMに出演します!

チケットも発売中です!

チェックしてみてください!!🌻



516日に日本武道館公演!


つばきファクトリー CONCERT TOURPARADE 日本武道館スッペシャル~


是非チェックしてみて下さい!



Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT」が開催中です!!

つばきファクトリー初のホールツアーです!

是非チェックしてみてください!🎉



BSスカパーさんで

行くぜ!つばきファクトリー

次のシーズンの放送が始まりました!!

22:30〜です!

是非みてくださいね🍑



つばきファクトリーの8thシングル

・涙のヒロイン降板劇

・ガラクタのDIAMOND

・約束・連絡・記念日が

発売中です!!!!✌︎

見てみてください〜!!



それじゃあまたね!🐈