DVD MAGAZINE vol.20



世の男性がグッとくる👀女性の仕草を

メンバー同士でプロデュースしながら撮影しました

(みんなめちゃ可愛いのでぜひDVDでご確認下さい)


あとは

テーマに合わせてお話ししたり

今回も盛りだくさんな内容です!




今年たくさんDマガ出せていてすごいな😂

皆さん追いつけていますか??






この日の髪型、編み込みにリボンなんて付けたりしてかわいい感じにして頂きました🫠❤️


編み込み綺麗



衣装の全身もかわいいので

チェックよろしくお願いします😵‍💫





武道館のリハーサルも終盤を迎え始めまして

形が見えてきた頃です


集中と楽しむことの両立

かつ冷静にっていうのがバランス良く出来たらいいな〜



広いステージをたくさん動ける幸せ


感じながらステージに立ちます🇯🇵



今から緊張してきた〜〜



やるからには絶対に楽しい公演にしたいと思うので

ぜひ!





ではまたね〜