good evening  everyone


akiyama mao


アドレナリン・ダメの衣装🟦


早くみなさんに新曲見てもらいたいです!!


めちゃめちゃ格好良い曲で

ダンスも今までとはまた違った雰囲気なので

楽しみにしていてください😉😉


衣装みんなばらばらの形で

わたしはこんな感じ〜❤️‍🔥



新曲、武道館で披露する予定ですので

期待してて下さい!!




武道館まであと4日になりました。


早いですねえ、、、


リハーサル今日もみんなで頑張ってきたんですけど

本番こんな感じかなあって想像がたくさんできてより楽しみになりました🥺


早く本番が来てほしい(^^)


リハーサルはまだ続くので残りの時間

みんなで力合わせて頑張ります🔥



自分との戦いやあ!


私達もですけどもみなさんも体調には

気をつけてくださいね☺️


武道館見に来てもらわなきゃだし🌷🫶🏻



では、また🌻


チケット今日の23:59までです、、、

迷ってる方いれば是非🔥